SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「世界の恐怖映像最強版 絶叫度100%!ベストオブベスト」は明日9/6夜 TBSで [TV番組]


「世界の恐怖映像最強版 絶叫度100%!ベストオブベスト」はTBSで明日9/6夜放送。
http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20110906.html
MC・雨上がり決死隊も大絶叫!!08年から放送してきた「世界の恐怖映像」選りすぐりの最恐版ベスト50をランキング形式で大放出!!

怪奇現象や心霊現象など世界中で本当におきた恐ろしい現象の数々を映像で紹介し、放送を重ねるごとに大好評を得、5回目を向かえる今回は、「恐怖映像」チームが厳選に厳選を重ね、世界中から集めた恐怖映像をランキング形式で一挙にお見せします!! 今夜はカメラがとらえた超厳選の超コワイ絶叫動画50本をお楽しみください!

ベッドに死んだズブぬれ少女…中国の放送禁止CMに映ってしまった謎少年…怪奇!エレベーターの中に引きずられる女命がけのエクソシスト戦慄の悪魔払いに密着大人気アイドルの背後に包丁を握る手が

ということで、島田紳助の引退により休止となった「紳助社長のプロデュース大作戦!」の代わりに、急遽この番組が。
当初は「世界の恐怖映像2011 超コワい絶叫動画ベストオブベスト」として告知されていたけども、「世界の恐怖映像最強版 絶叫度100%!ベストオブベスト」というタイトルになったのかも?


放送は明日2011.9/6 19:00~20:54 TBSで。


現在、番組表サイトに掲載されている出演は下記のとおり。
司会:雨上がり決死隊(宮迫博之・蛍原徹)
ゲスト:大島美幸(森三中)、岡本玲、国生さゆり、後藤輝基(フットボールアワー)、藤本美貴、水無昭善、道端アンジェリカ、ローラ、SUPER☆GIRLS

番組表の出演者データをそのまま使ってるのかと思うほど前回8/4に放送された スパモク!「世界の恐怖映像2011 超コワい絶叫動画40連発!」と出演者がまるっきり同じ。

まぁ、ベストオブベストって事で、前回までに紹介済みの映像をまたやるんだと思うので、目新しい映像はないはずだけども、一応。


以下は2008年から始まった「世界の恐怖映像」シリーズ歴代の第1位映像。

<2008年の第1位「未知との遭遇」>


<2009年の第1位「人間を狙う謎の生命体」>


<2010年の第1位「睨みつける女」>
[高画質で再生]

TKO木下が廃K観光ホテルで撮影した心霊動画 [メールフォーム]

<2011年の第1位「エレベーターの怪」>


なお、CS エンタメ~テレでは、地上波の恐怖映像特番でも頻繁に映像が使われている(中村義洋がナレを読んでいるやつはこのシリーズ)心霊映像ドキュメンタリービデオ「ほんとにあった!呪いのビデオ」を放送中。
http://www.entermeitele.com/drama/noroi.html

9/17 21:50から再放送される#25は、恐怖映像番組でも紹介されたことがある「不気味な女」を収録した巻なので、フルバージョンを観たい人はゼヒ。


<関連>
・放送禁止/フェイクドキュメンタリー カテゴリ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/archive/c15369221-1
・スパモク!「世界の恐怖映像2011 超コワい絶叫動画40連発!」は明日8/4 TBSで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-08-03
・スパモク!!「世界中の恐怖映像2010 こんな映像なぜ撮れた超コワい絶叫動画50!」は明日7/29 TBSで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-07-28
・キミハ・ブレイク「世界の恐怖映像2009!本当にコワい絶叫スクープ50連発」は明日1/13
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-01-12-1
・「世界の恐怖映像2008!本当にコワい絶叫スクープ50連発大放出SP」は明後日2008.3/1
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28-4
・最近観たものメモ(不詳の人/道/ほん呪23,24)
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2007-07-24-2
・最近観たものメモ:「ほんとにあった!呪いのビデオ25」
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2007-08-13-1
・最近観たものメモ(ほん呪26/犬神家06/コイル2巻/ランド-デッド)
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2007-11-18
・「ほんとにあった!呪いのビデオ29」を観てみた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-08-22-2
・「ほんとにあった!呪いのビデオ31」をレンタルしてみた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-03-11-4
・ブルーレイ「エクソシスト ディレクターズカット版 & オリジナル劇場版」が届いたー♪
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-11-03-1

コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

1位が、意外すぎるとこに行きましたね…。(笑)
by RINGS千葉 (2011-09-07 15:52) 

catalina

もう、ランキングは完全にテキトーですね、、、(笑)
歴代の1位だった映像くらいは、もう少し上にしとかなくて良いのか?と(笑)
by catalina (2011-09-07 16:54) 

RINGS千葉

ランキングは本当にテキトー過ぎますよ!(笑)

次回があるなら、オール新作でお願いしたいです。(笑)
by RINGS千葉 (2011-09-08 08:56) 

catalina

大体、「ザ・ベストテン」みたいに、2回、3回と続けて同じのを紹介しても問題ないって事になっちゃう、ランキングってシステムが良くないです(笑)

by catalina (2011-09-08 09:28) 

くろり

ああ、そういう意味での「ランキング」か!!
テレビ屋にとっては大発明ですね 笑

by くろり (2011-09-08 10:16) 

catalina

くろりさんはそんなとこに感心しちゃいけない人じゃないすか!(笑)
by catalina (2011-09-08 10:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。