SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

石井隆/根津甚八「月下の蘭」は明日9/6、CS チャンネルNECOで [映画]


「月下の蘭」はCS チャンネルNECOで明日9/6他放送。
http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=1256
『天使のはらわた』シリーズの石井隆監督が、根津甚八を主役に迎えて放つ鮮血のハードボイルド。10年前、暴力団の抗争で妻子を失った橋川は、売れっ子のアイドルタレント・蘭と出逢ったことで、すさんだ心に血が通うようになった。そんな矢先、蘭が暴力団に誘拐されてしまう。

ということで、石井隆監督のオリジナルビデオ作品「月下の蘭」がNECO入り。


放送は明日2011.9/6 17:10〜19:00 CS チャンネルNECOで。

現在予定されているリピート放送は、下記のスケジュールで。
9/11 28:30〜
9/16 28:40〜
9/24 10:00〜


脚本・監督:石井隆
音楽:安川午朗
題字:実相寺昭雄
出演:根津甚八、余貴美子、山口祥行、団時朗、不破万作


一応、フィルム撮りの作品なんだけども、今回の放送はHDではないみたい。
2001年に出たDVDでも、他の劇場作品と違ってスクイーズ化の必要がないって事も有ってかテレシネをやり直した様子はないので、やっぱり最初のビデオリリース時のマスターを使い続けてるのかなぁ、、、。


なお、石井隆の関連作としては、下記の様な番組の放送が。

・ドラマ「怪談II・KWAIDAN~超解像版~」(脚本「ろくろ首」)
 9/25 25:30〜 CS フジテレビTWO

・「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」(未BD化のR15版)
 10/3 25:00〜他 CS 日本映画専門チャンネル

「怪談II・KWAIDAN」の「ろくろ首」には、この作品の翌年に「夜がまた来る」で名美を演じた夏川結衣が出演。


<関連>
・チャンネルNECOみるなら!16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
・ブルーレイ「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット 完全版」が届いたー
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-02-25-5
・ブルーレイ「花と蛇」「花と蛇2 パリ/静子」が届いたー♪
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-12-03-2
・「死んでもいい」「ヌードの夜」「夜がまた来る」ニューマスター・デラックス版が届いたー(その1)
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-03-21
・「死んでもいい」「ヌードの夜」「夜がまた来る」ニューマスター・デラックス版が届いたー(その2)
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-03-21-1
・「死んでもいい」「ヌードの夜」「夜がまた来る」ニューマスター・デラックス版が届いたー(その3)
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-03-21-2
・「GONINコンプリートボックス」買ってきた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2007-03-28-2



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。