SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

映像の世紀プレミアム 第14集「運命の恋人たち」は明日11/30夜 NHK BSプレミアムで [TV番組]



映像の世紀プレミアム 第14集「運命の恋人たち」はNHK BSプレミアムで明日11/30放送。
https://www4.nhk.or.jp/P4235/
女優グレース・ケリーとモナコ大公のシンデレラストーリーの真実とは? ナチス宣伝大臣ゲッベルスと妻マグダの異常な愛とは? 歴史の裏で繰り広げられたラブストーリー。

映画「俺たちに明日はない」のモデルとなった強盗殺人犯ボニーとクライドの壮絶な最期とは? 人妻との禁断の恋のために英国王エドワード8世が下した決断とは? ナチス宣伝大臣ゲッベルスとその妻マグダのヒトラーへの異常な愛とは? 女優グレース・ケリーとモナコ大公のシンデレラストーリーの真実とは? 性的少数者の新たな時代を切り開いたエルトン・ジョンの闘いとは? 歴史の裏で繰り広げられたラブストーリーを描く。

ということで、「映像の世紀プレミアム」の第14集が放送。


放送は明日2019.11/30 21:00~22:30 NHK BSプレミアムで。

語り:山田孝之、山根基世



全15回シリーズとのことなので、次回放送で最終回。
BD-R、やっとシリーズ録画中棚から抜け出せる。





このほか、2019年11月の気になる番組はこちら↓
・2019年11月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.ss-blog.jp/2019-10-27-2


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。