SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

トム・ベレンジャー「山猫は眠らない」は明日9/6 スター・チャンネル ハイビジョンで [映画]


「山猫は眠らない」はスター・チャンネル ハイビジョンで明日9/6他放送。
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=3412&channel_id=6
密林を舞台に、ベテランと新人のスナイパー(狙撃手)が互いに反目し合いながらも標的を追って命がけの任務を遂行する姿を描いたアクション。

監督は『スペシャリスト』のルイス・リョサ。出演は『メジャーリーグ』のトム・ベレンジャーと『メンフィス・ベル』のビリー・ゼイン。

【ストーリー】
南米、パナマ。コロンビア国境近くのジャングルでワシントンからの指令を受け、極秘のうちに任務を遂行しているプロの狙撃手ベケット。今回の任務は、パナマの麻薬組織のボス、オチョアと彼の援助で政権を得ようとするアルバレス将軍の暗殺だ。その任務の相棒として若きエリート軍人ミラーが送られてきた。未熟なくせにプライドの高いミラーに、幾度となく修羅場をかいくぐってきたベケットは苛立つが…。

ということで、「山猫は眠らない」がスタチャンに。

放送は明日2011.9/6 21:00〜23:00 スター・チャンネル ハイビジョンで。

現在予定されているリピート放送は、下記のスケジュールで。
9/15 25:40〜
9/21 12:50〜
9/26 08:30〜

監督:ルイス・リョサ
出演:トム・ベレンジャー、ビリー・ゼイン、J・T・ウォルシュ、エイデン・ヤング

「ルイス・ロッサ」って名前で覚えてるから、雑誌「スクリーン」のヘンテコ人名みたいでリョサは違和感あるなぁ。
発音的には正しいって主張もあるんだろうけど、間違ってても何でも、定着した表記にしとかないと検索ヒットしなくなっちまうよ。


ちなみに、テレビ放映版日本語吹替入りの第1作目を収録したクアドリロジーDVDセットが10/26に発売。
山猫は眠らない クアドリロジーDVDセット
 税込定価6,980円


<関連>
・スター・チャンネルみるなら!16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
録画地獄:STAR CHANNEL HVラインナップ

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。