SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

午後のロードショー「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3部作連続放送は明日6/8から [映画]


午後のロードショー「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3部作連続放送は明日6/7から。
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/#0906

2005年の木曜洋画劇場もHDだったし今回の午後ローも大丈夫だろうとは思ってたけども、番宣がHDだったので、ほぼハイビジョン放送確定と考えてヨサゲですな。

webザテレビジョン他の番組表によれば、三ツ矢雄二、穂積隆信版となっている模様。※本記事掲載時点では2、3作目の吹替キャストは未掲載。

ということで、放送は明日6/8から3日間。
2009.6/08 13:30〜15:30
2009.6/09 13:30〜15:30
2009.6/10 13:30〜15:30


なお、CS ムービープラスの番宣によれば、8月に「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3部作をハイビジョン放送。
ムービープラスは真ん中にCMが1回入るけども、ハイビジョンLDのユーザでもない限りノーカット字幕版ハイビジョンはまだ貴重だった様な気がするので、BD発売まではこのノーカット字幕のムービープラスと、テレ東の吹替版の録画で繋いでいくしかなさげですな。


<関連>
・ムービープラスみるなら!16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
・午後のロードショー 2009年06月のラインナップが掲載されていた--BTTFシリーズ、小さな目撃者など
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-05-20-8
・ついに三ツ矢雄二「BTTF」がDVD化--「ユニバーサル 思い出の復刻版DVD」が出るようだ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-09-09-3
・録画地獄:ムービープラス放送映画ラインナップ
・録画地獄:午後のロードショー ラインナップ





コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
お疲れ☆同じ仕事人

おおっ、BTTF3部作がムービープラスでやるんだぁ。7月はインディ全シリーズやるね。録画します。忙しくなるね。
by お疲れ☆同じ仕事人 (2009-06-07 22:04) 

catalina

この夏は「BTTF」やら「インディ」やら「ジョーズ」やらと、70〜80年代あたりのヒット作連発ですから、その頃の作品のファンは生メディアがいくらあっても足りない感じですね〜♪
by catalina (2009-06-07 22:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。