SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

佐々木守「三日月情話」は明後日6/8からCSファミリー劇場で再放送スタート [ドラマ]


佐々木守 脚本のドラマ「三日月情話」が明後日6/8からCSファミリー劇場で再放送スタート。
http://www.fami-geki.com/time_t/title_list.html?title=%BB%B0%C6%FC%B7%EE%BE%F0%CF%C3%A1%CA%CF%A2%C6%FC%CA%FC%C1%F7%A1%CB&title_id=%BB%B0%C6%FC%B7%EE%BE%F0%CF%C3%A1%CA%CF%A2%C6%FC%CA%FC%C1%F7%A1%CB&year=2009&month=06
内容:古来より伝わる伝説の世界へふみこみながら主人公の男女は人間の根元的なものを静かにたどりつつ愛とサスペンスの旅を続ける。お互いに夫と妻を探しながらも愛し合っていく女と男の切ない姿が描かれる。克子30才。半年前に結婚し現在妊娠3ヶ月。夫は一流会社の課長。幸せな生活を送っていたある日、克子が買物から帰ると夫は既に帰宅していた。そして「龍宮城に行く」と言葉を残し帰らなかった・・。(76年・全35話)

ということで、オープニングのお面が夢に出る「三日月情話」がまた再放送。

放送は明後日2009.6/8 10:00〜11:00スタートで月〜木曜日の連日放送。CSファミリー劇場で。
リピートは同日16:00〜なので、普通に勤めてる人だと朝の録画に失敗しててもフォローがきかないところがこわい。


それにしても克子は30歳か。
「岸辺のアルバム」あたりのドラマを観てても感じるけど、今の感覚だと+15歳くらいの感じに見えますな、、、。


<関連>
・All About:エンタメ:ドラマ:『牡丹と薔薇』よりスゴい昼ドラがあった
 (http://allabout.co.jp/entertainment/drama/closeup/CU20060103A/
・ファミリー劇場みるなら!16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]





コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。