SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

いま裸にしたい男たち「三谷幸喜~40歳 究極のコメディ」再放送は明日6/9 [TV番組]


ハイビジョンスペシャル いま裸にしたい男たち「三谷幸喜~40歳 究極のコメディ」が再放送される模様。
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20090609/001/10-0900.html
コメディー作家。TV『王様のレストラン』『古畑任三郎』、映画『みんなのいえ』とヒット作を連発。ち密なストーリー展開、大胆な配役、小気味良いセリフが持ち味。作品とともに茶目っ気たっぷりのキャラクターで幅広い女性層から人気を得ている。三谷は「2時間で100回笑える究極のコメディー」を目標に新作舞台に挑んだ。どう笑いを生み出すのか? 新作舞台の制作過程に密着した。“笑いの職人”にこだわる一途な姿に迫る。

2001年末の初放送以来、何年かは毎年のように再放送してたけども、そういえば自分がBDレコーダ買ってからはやってなかったか。
良い機会なので録り直しちゃお。

放送は明日2009.6/9 9:00〜11:00 NHK BShiで。
BS2や地上波でやった再放送は大分カットされてる再編集版だったはずなので、全長版を録れるチャンス!


ちなみに、明後日の「いま裸にしたい男たち」は、「藤原竜也 18歳 何やってんだろ俺」を放送との事。


なお、CSフジテレビONEでは「やっぱり猫が好き」を再放送中、CSフジテレビNEXTでは、6/12に「振り返れば奴がいる」を一挙放送。
WOWOWでは6/13に「THE 有頂天ホテル」、6/14に「三谷幸喜「東京サンシャインボーイズ『returns』」さよならシアタートップスStage&Document」を放送予定。



・フジテレビONE/TWO/NEXTみるなら16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
WOWOW公式サイト[PR]




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。