SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

一瀬隆重「裏ホラー」がDVD化されるようだ<追記> [放送禁止/フェイクドキュメンタリー]


一瀬隆重Pの「裏ホラー」がDVD化される模様。

ジェネオンより2008.11/21発売で、税込定価3,990円。
収録時間は70分とのことだけども、サイトで配信中の作品(+α)を集めたものとなるのか等、今のところ詳細は不明。

本日時点で配信されているタイトルは以下の6本(明日9/19に何か追加されそう)だけども、これらを足すと36m10s位。
公式サイトで、映像がうっすら映ってるテレビが3台、砂嵐が2台なので、このまま絵が変わらないのならネット公開は9本っぽい。
このDVDがネット配信中の映像を集めたものなのだとしたら、DVDにはもっと怖いの入ってるから、買って観てね♡って感じだろうかね。

01-念写     5m59s
02-スプーン曲げ 6m21s
03-幽体離脱   4m53s
04-呪いの祠   6m22s
05-ストーカー  7m18s
06-手を振る女  5m16s


それにしても、一瀬Pのブログで初めて知った時は、短編の後に「ノロイ」みたいな長編フェイクドキュメンタリーが控えてるんだと思ってたけど、そういう期待には応えてくれないんだろうか?(笑)
あと、演出は誰がやってんだろ? また白石晃士とかなのかな?


<関連>
・裏ホラー(ウラホラー) :公式サイト
 (http://www.urahorror.com/


<2008.09.18 10:30追記>
Amazonに登録された様で、タイトルは「裏ホラー[tэbu':]」となってますな。
監督はやはり白石晃士と表示されていたけども、詳細は今のところ不明。公式サイトの明日の更新でなにか出るかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。