SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ブルーレイ−「ターミネーター2」「シン・シティ」他、ジェネオンより12/5発売 [Blu-ray新譜]


2008.12/5、ジェネオンより以下のBDが発売される模様。
「T2 P.E.」以外の各タイトルは税込定価4,935円。

※リンクはAmazon

ターミネーター2 特別編(Blu-ray)
ターミネーター2 プレミアム・エディション(初回限定商品)(Blu-ray)(税込定価7,140円)
イーオン・フラックス(Blu-ray)
シン・シティ(Blu-ray)
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー(Blu-ray)
ドラゴン・キングダム(Blu-ray)


いや〜、各社から、11、12月でかなりの本数が出ますなぁ。
DVDの教訓から、ハリウッドメジャーは1980円とか1500円位の廉価再発を待ちたい気持ちも有るけども、そういうのが出るようになるのはいつになるんだろ。
まぁ、廉価版が出る頃には、特典満載のコレクターズやアルティメット盤が同時発売とかで、結局高いのを買うハメになりそうだけど(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。