SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

新作「ウルトラハイパーハードボイルドグルメリポート」は明日10/14夜 テレビ東京で--"中東の戦火を逃れた難民がゴムボートで漂着する島でまず食う飯は?一方難民を送り出すトルコの違法密航業者は何を食う?激動の香港で人々は何を食うのか?!" [TV番組]


「ウルトラハイパーハードボイルドグルメリポート」はテレビ東京で明日10/14放送。
https://www.tv-tokyo.co.jp/hyperhard/
【MC小籔千豊】中東の戦火を逃れた難民がゴムボートで漂着する島でまず食う飯は?一方難民を送り出すトルコの違法密航業者は何を食う?激動の香港で人々は何を食うのか?!

今回は「今」まさに起こっている事件の現場の飯である。 一か月ほど前、ギリシャのある島に中東の難民が一気に押し寄せた。15人乗りのボートに45人以上が乗せられて合計13隻。この島で今何が起こっているのか? ヨーロッパ最大となったこの島の難民キャンプでは過剰収容と見えない先行きのために治安が悪化、殺人が起こり始めた。ここに暮らす者たちは何を食うのか?
そしてこの島のどこかの海岸には、一日何隻もの難民ボートが漂着しているという。我々は海岸で張り込み、漂着してくる難民たちを待ち受けた。彼らが最初に食うものは何だったのか? さらにこの島の対岸、トルコの海岸から難民たちを送り出している密航ブローカーを探し出した。犯罪と人助けの間で彼らは何を食うのか?
この数か月、香港のニュースを見ない日はない。民主化を訴える学生を中心としたデモ隊が激しく警察との衝突を繰り返している。 ついにデモ隊の一人が警察の銃弾を受け負傷し、外国人ジャーナリストも警察の攻撃を受け失明した。 しかし、今香港で生きているのはデモ隊だけではない。デモの陰に隠れた人々の飯を見に行った。

ということで、過酷な環境を生きる人々の飯を見せてもらう、ウルトラハイパーハードな「突撃!隣の晩ごはん」的ドキュメントバラエティ「ウルトラハイパーハードボイルドグルメリポート」の新作が。


放送は明日2019.10/14 22:00~23:24 テレビ東京で。

MC:小籔千豊


なお、現在 ネットもテレ東 では、「~放送できなかったヤバい飯~ 「リベリア編」」と、「ウルトラハイパーハードボイルドグルメリポート 2019/7/15放送分」を無料配信中。
https://video.tv-tokyo.co.jp/hyperhard/





このほか、2019年10月の気になる番組はこちら↓
・2019年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.ss-blog.jp/2019-09-27-4


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。