SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

新作SP--土曜プレミアム「コンフィデンスマンJP 運勢編」は明日5/18夜 フジテレビで--長澤まさみ/東出昌大/小日向文世/織田梨沙/小手伸也/北村一輝/広末涼子/中山美穂/脚本:古沢良太//同日BSPでは「詐欺の子」110分特別編も [ドラマ]


土曜プレミアム「コンフィデンスマンJP 運勢編」はフジテレビで明日5/18放送。
https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/
あの天才詐欺師3人が帰って来た!と思ったら解散!?ダー子(長澤まさみ)が逮捕…ボクちゃん(東出昌大)・リチャード(小日向文世)には新たな出会いが!

コンフィデンスマン=信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、宇宙に行きたいと切実に願うアプリ開発会社の社長・松崎を巧みにだまし、大金をせしめる。ダー子が次なるターゲットとして狙いを定めたのは、投資家の阿久津晃(北村一輝)。阿久津は投資家とは名ばかりの闇金業者で、賭けポーカーの元締としても暗躍する危ない男だった。ボクちゃんとリチャードは、相手が悪いと反対した。しかしダー子は、なかば強引にボクちゃんたちを巻き込み、証券マンを装って阿久津に接触するも、ダー子たちの正体を見抜いていた阿久津に用意した見せ金の5000万円を奪い取られてしまう。  リチャードの占いによれば、ダー子の運はこれから下がり続けるという。その言葉を笑い飛ばしたダー子は、占いなんて迷信だと証明する、といっていくつかのターゲットを狙ったものの連戦連敗。それでも阿久津への復讐を諦めないダー子に呆れたボクちゃんとリチャードは、彼女の元を去ることに…。  やがてボクちゃんは、渡辺若葉(中山美穂)が社長を務める遺品整理会社『おもかげ』で働き始める。一方、海辺の町でサーフィンを楽しんでいたリチャードは、夫を亡くし、ひとりで中華料理店を切り盛りする韮山波子(広末涼子)に心をひかれていく。そんな中、ダー子は、五十嵐(小手伸也)の協力のもと、再び阿久津に挑むが…。

ということで、本日公開となる映画版「コンフィデンスマンJP ロマンス編」の公開に合わせ、新作ドラマスペシャル「コンフィデンスマンJP 運勢編」が放送に。


放送は明日2019.5/18 21:00~23:10 フジテレビで。

脚本:古沢良太
演出:田中亮
出演:長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、織田梨沙、小手伸也、北村一輝、広末涼子、中山美穂 ほか


<『コンフィデンスマンJP ーロマンス編ー』 予告②【5月17日(金)公開】>


ところで、連ドラスタートの時、韓国で「コンフィデンスマンKR」、中国で「コンフィデンスマンCN」を同時に制作するなんてアナウンスがあったけど、この二つってどうなってんだろ?

韓国題も中国語題も分かんないんで「CONFIDENCEMAN KR」とかでググったりYouTube検索してみたりしたけど、上位の検索結果にはそれらしいものを見つけられなかったんだけど、、、。

、、、もしやその情報もダー子たちによる偽情報だったのか!?(笑)


ちなみに、明後日5/19 朝07:00~07:30のフジテレビ「ボクらの時代」には、東出昌大、小手伸也、古沢良太が出演。



それから、明日は詐欺をテーマにしたドラマがもう1本。
3月にNHK総合のNスペで放送されたドラマ「詐欺の子」の特別編がBSプレミアムで放送に。
Nスペ版は90分だったけど、この特別編は110分となっている模様。

・ドラマ「詐欺の子」特別編
 5/18 23:45~25:35 NHK BSプレミアム
 作:高田亮
 出演:中村蒼、長村航希、高橋ひかる、渡邉蒼、桃井かおり、イッセー尾形、坂井真紀





このほか、2019年5月の気になる番組はこちら↓
・2019年5月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-04-26-5


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。