SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」全話一挙放送は明日5/18 CSチャンネルNECOで--松坂桃李/木村文乃/菜々緒/北山宏光/高田翔(ジャニーズJr.)/要潤/山口紗弥加/光石研/大杉漣/船越英一郎 [ドラマ]


「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」CSチャンネルNECOで明日5/18全話一挙放送。
https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=4883
山崎紗也夏の同名コミックを原作に、「居眠り盤音」(5/17公開)の松坂桃李が、抜群の身体能力を駆使して恋人を守る刑事役に挑んだクライム・ラブ・サスペンス。警視庁機動捜査隊員の里見偲は、先輩で相棒の猪熊夕貴と周囲には内緒で付き合っている。ある日2人は、女性の死体が発見されたキャバクラ店で橘カラに出会う。やがて次々に猟奇殺人が起こり、その現場には必ずカラが現れるのだった。二人の恋の行方は?カラの正体とは?

ということで、2015年10月期にフジテレビで放送されたカンテレ制作のドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」がNECOに。松坂桃李と木村文乃が出てるし「居眠り磐音」あわせの放送なのかな?


放送は明日2019.5/18 16:35~21:00 CSチャンネルNECOで全9話一挙放送。

原作:山崎紗也夏
脚本:佐藤嗣麻子
演出:本橋圭太、白木啓一郎
出演:松坂桃李、木村文乃、菜々緒、北山宏光、高田翔(ジャニーズJr.)、要潤、山口紗弥加、光石研、大杉漣、船越英一郎





本放送の時、#2に速報テロップ出ちゃってたのでウチはそれだけ録り直し。
高田翔出てるからCSは無理だろうなぁと思ってたけど、最近はいけるんかな?
ジャニーズでもネットに予告動画流すようになってるし。





このほか、2019年5月の気になる番組はこちら↓
・2019年5月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-04-26-5


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。