SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「猛獣大脱走」二カ国語放送は明日4/30深夜 テレビ東京で--ジョン・アルドリッチ(岡本富士太)/ロレーヌ・ド・セル(梨羽侑里) [映画]


サタ☆シネ「猛獣大脱走」はテレビ東京で明日4/30深夜放送。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/10706_201604302650.html
動物園内の飲料水に薬物が混入し、それを口にした園内の猛獣たちが都市で暴れまわる姿を描いたイタリア版動物パニック映画。 (1984年/イタリア)


青年獣医リップ(ジョン・アルドリッチ)は、友人のウェルナー警部(ウーゴ・ボローニャ)からの電話で起こされた。車でデート中の若い男女の惨殺死体が発見されたというのだ。事件現場に急行したリップは、その凄惨な死体に愕然とする。その場から調査用サンプルを採取し、リップは動物園内の研究所に向かった。到着した時、動物園は異様な雰囲気に包まれていた。

コントロール・ルームに駆けつけたリップは、動物園を管理する最新鋭のコンピューターが故障しているのに気付く。園内をチェックすると、全ての檻から動物たちは消えていた。その頃、街には1000頭を越す猛獣たちが出没し、交通機関を麻痺させただけでなく、次々に市民を襲い始めた……。

ということで、1984年の動物パニック映画「猛獣大脱走」が二カ国語版で地上波に。


放送は明日2016.4/30 26:50~28:35 テレビ東京で。

監督:フランコ・E・プロスペリ
出演:ジョン・アルドリッチ(岡本富士太)、ロレーヌ・ド・セル(梨羽侑里)

<『猛獣大脱走』 (Wild Beasts) DVD用予告編>


字幕版はムービープラスでハイビジョン放送されてたけど、今回は歓喜の吹替版。
この作品は91分チョイなので、番組枠的にはほぼノーカットに近い尺で放送出来るはずだけど、さてどうなるか。※DVDの商品解説によれば、吹替が存在しない箇所が約7秒分あるとの事なので、そこはカット確定



このほか、5月の気になる番組はこちら↓
・2016年05月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2016-04-26-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。