SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

福田雄一--4夜連続ドラマスペシャル「恋の合宿免許っ!」は明日12/22からフジテレビで--清水富美加/中島広稀/矢野聖人/堀田茜 [ドラマ]


4夜連続ドラマスペシャル「恋の合宿免許っ!」はフジテレビで明日12/22から。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/141225koinogassyukumekyo/index.html
福田雄一脚本でお届けする四夜連続のクリスマスドラマ。次世代スターを全力で発掘するため主役クラスは全員オーディション!主人公は、正義感は強いが、めちゃくちゃ妄想癖の若い女の子。彼女は自分の“次に踏み出す一歩”に、リゾート地での合宿免許を選んだ。しかしそこで彼女が目にしたのは個性豊かな教官や一癖二癖もある生徒たち。はたして彼女は次の一歩を踏み出せるのか?コメディーの鬼才・福田が新境地を開拓。笑えて切なくてキュンとなる青春ラブストーリー!

ということで、福田雄一 初のラブストーリー脚本だという4夜連続の深夜ドラマがスタート。


放送は明日2014.12/22から フジテレビで

12/22 24:40~25:05 第1夜
12/23 24:10~24:35 第2夜
12/24 24:10~24:35 第3夜
12/25 24:10~24:35 第4夜


脚本:福田雄一
演出:高野舞
出演:清水富美加、中島広稀、矢野聖人、堀田茜、八十田勇一、氏家恵、有福正志、野添義弘


「HK/変態仮面」のヒロイン役で気に入られたのか、清水富美加が主演とのこと。



ちなみに、今夜12/21 24:00~BSジャパンでは「アオイホノオ」が最終回。
本放送は速報テロップが出ちゃったので録り直さねば。



このほか、12月の気になる番組はこちら↓
・2014年12月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2014-11-27-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。