SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

深津絵里/堤真一「恋ノチカラ」は明日12/3からフジテレビで再放送スタート--矢田亜希子/ 坂口憲二/西村雅彦 [ドラマ]


ドラマチックα「恋ノチカラ」はフジテレビで明日12/3再放送スタート。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/power_r/index.html
 本宮籐子(深津絵里)は大手広告会社ユニバーサル広告社に勤める30歳のOL。今は恋人もいないし、仕事もクリエイティブから庶務課に移り、何ごともなく平穏に過ぎていく日々を送っている。後輩たちが噂するクリエイティブのやり手・貫井功太郎(堤真一)も、ひどく遠い存在のように感じる。
だが、ある日のこと、その貫井が独立し、同じく広告業界の若手クリエイターと注目されている木村壮吾(坂口憲二)と組んで会社を興すことになったという。しかもあろうことか籐子にもその一員に加わって欲しいとの依頼が舞い込んできたのだ。
「なぜ?私が…」困惑しながらも籐子は、新しい一歩を踏み出す覚悟を決めた。だが、いざ新会社に出向いてみると貫井から「人違いだった」との冷たい一言が…。
籐子は愕然となるが、それでも“すべてをなげうってきたのだ!貫井に責任を取ってもらう"と迫るのだった。

ということで、地上波フジでは4~5年ぶりとなるのか、2002年のドラマ「恋ノチカラ」が再放送。


放送は明日2014.12/3からフジテレビで。全11話。
現在フジテレビ公式サイトに記載されているスケジュールは下記のとおり。

12/03 14:55~15:50 ドラマチックα・恋ノチカラ #01
12/03 15:50~16:50 ドラマチックα・恋ノチカラ #02

12/04 14:55~15:50 ドラマチックα・恋ノチカラ #03
12/04 15:50~16:50 ドラマチックα・恋ノチカラ #04

12/05 14:55~15:50 ドラマチックα・恋ノチカラ #05
12/05 15:50~16:50 ドラマチックα・恋ノチカラ #06

12/08 15:50~16:50 ドラマチックα・恋ノチカラ #07

12/09 15:50~16:50 ドラマチックα・恋ノチカラ #08
 ・
 ・
 ・

脚本:相沢友子
演出:若松節朗、村上正典、村谷嘉則
主題歌:小田和正「キラキラ」
音楽:住友紀人
出演:深津絵里、堤真一、矢田亜希子、坂口憲二、猫背椿、菅原禄弥、志賀廣太郎、西村雅彦、(第1話ゲスト:長谷川初範)ほか

自分もこの作品は結構好きで、地上波やCSでやってるとつい観ちゃうドラマのひとつなんだけど、一応は売れっ子のデザイナーが独立してデザイン事務所を立ち上げましたって話なのに、登場するデザインのクオリティがアレすぎるのはいかがな物だろうといつも思う、、、(笑)

まぁ、連続ドラマの規模じゃ、実際に街中に貼れそうなポスターや、コンビニに商品を並べても違和感無さそうなクオリティのデザインは難しいだろうってのは分かるけど。



このほか、12月の気になる番組はこちら↓
・2014年12月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2014-11-27-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。