SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

3時間版--「菅野美穂がゆく“色彩の王国”モロッコ1500km紀行 完全版」は明日3/21夜 BSジャパンで [TV番組]


「菅野美穂がゆく“色彩の王国”モロッコ1500km紀行 完全版」はBSジャパンで明日3/21放送。
http://www.bs-j.co.jp/official/morocco/
1月に放送し好評を博した「菅野美穂がゆく“色彩の王国”モロッコ1500km紀行」 今回は、紹介できなかった初公開映像を加えた“完全版”でお届けします。

<1月の内容>
女優・菅野美穂がエキゾチックな魅力に溢れる国モロッコを初体験。そこは世界遺産も多く日本人にも女性を中心に注目度が上昇中。約1000年の歴史を誇るマラケシュの旧市街や、映画のロケ地としても名高い遺跡「アイト・ベン・ハッドゥ」、切り立った岩山が広がるトドラ渓谷など多彩な歴史に育まれた地を巡る。

道中ではグルメはもちろんモロッコ特産の植物・アルガンから取れる高級オイルなども堪能。
見て、感じて、食べて、遊んで…菅野美穂がモロッコの魅力を味わい尽くす。

様々な“色”で描かれた街へ…その謎に迫る
▽ ピンクの街・マラケシュ
→ 広大な「ジャマ・エル・フナ広場」をぶら歩き
▽ オレンジの街・ワルザザード
→ 古代遺跡 アイト・ベン・ハッドゥに潜入
▽ オレンジの街・メルズーガ
→ ラクダに乗ってサハラ砂漠へ
▽ ベージュの街・フェズ
→ 世界遺産の“迷宮都市”を探検
▽ 青の街・シャウエン
→ 青一色の古代都市をカメラ片手に散策

そして完全版でしか見られない「初公開シーン」は“アイボリーの街”フェズでは美容大国モロッコの伝統的エステ「ハマム」を見学。そして伝統的なマッサージを満喫。さらに工房ではフェズ陶器の絵付けに挑戦。アトラス山脈の中腹で、ベルベル人の伝統料理「ベルベルオムレツ」を堪能。“ピンクの街”マラケシュのフナ広場ではハリネズミの歓迎を受け、名物バブーシュの買い物も。

これまで40カ国以上を旅してきた菅野美穂の素顔とエキゾチックな雰囲気満載のモロッコの魅力を十二分にご堪能いただけます。

ということで、今年1月11日に放送された番組が、完全版で放送に。


放送は明日2014.3/21 19:00~21:54 BSジャパンで。

出演:菅野美穂


今回は本放送の一時間増しとなる3時間の長尺番組。

ヘビ使いの所なんかは、ちょっとした若手女芸人みたいな事までやってて面白かったけど、あのあたりは増えてないかなぁ。



このほか、3月の気になる番組はこちら↓
・2014年03月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2014-02-26
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。