SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

三宅裕司「コントの劇場~アクターズ・コメディー~」は明日1/26夜 NHK BSプレミアムで--余貴美子/小倉久寛/鈴木浩介/田中直樹/古川登志夫 [TV番組]


「コントの劇場~アクターズ・コメディー~」はNHK BSプレミアムで明日1/26放送。
https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20130126-10-30259
三宅裕司とあっと驚く演者たちが、一夜限りの豪華ユニットを組んで繰り広げる、コントのライブショー。身近な家庭や社会のネタからSFチックなコメディーまでを練り上げた台本に仕立て上げ、客前で演じる一発勝負だ。舞台裏で出演者が演技について語るホットなトークも紹介。30年間にわたって“笑い”を追求してきた喜劇俳優・演出家の三宅が、満を持してお届けする“大人のためのコントの劇場”。お見逃しなく!

ということで、三宅裕司演出のコント番組が放送に。


放送は明日2013.1/26 22:00〜23:00 NHK BSプレミアムで、


出演:三宅裕司、余貴美子、小倉久寛、鈴木浩介、田中直樹
語り:古川登志夫


戦隊ヒーロー風のコスチュームを着たこの番組のスチールをみかけたけど、そんなに戦隊ヒーローもののパロディってコントにしたくなる物なんかね?
まぁ自分も嫌いじゃないから喜んで観ちゃうけど(笑)



<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。