SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

スパモク!!「7DAYSチャレンジ 人間が7日間で出来る限界を生放送で大発表」は明日9/20 TBSで [TV番組]


スパモク!!「7DAYSチャレンジ 人間が7日間で出来る限界を生放送で大発表」はTBSで明日9/20放送。
http://www.tbs.co.jp/supamoku/
『人は1週間で何ができるのか?』をテーマに芸能人が、1週間だけ○○をマジで頑張ってみる! その成果を9月20日(木)の生放送で大発表!

自分ではやらないけど、結果は知りたい!
1週間でこんなに変わるなら、是非自分もやってみたい!
そんな身近な項目が目白押しのリアル検証バラエティ!

ということで、いろんな事を7日間頑張ってその成果を発表・検証するらしい番組。


放送は明日2012.9/20 19:00〜20:54 TBSで。



MC:加藤浩次、杉崎美香
見届け人:IMALU、カンニング竹山、柴田理恵 ほか


現在番組公式サイトに掲載されているチャレンジャーと挑戦内容は下記のとおり。

●東京と大阪で、1週間わらしべ長者をやったらどっちが高価なモノに変わるのか?
  チャレンジャー(東京):杉村太蔵、芹那
  チャレンジャー(大阪):NON STYLE

●かなづち芸能人が、オリンピックメダリストに1週間指導を受けたら、どれくらい泳げるようになるのか?
  チャレンジャー:大人気子役の谷花音ちゃんが、マジ特訓!
  チャレンジャー:超セレブタレント・ソンミがかなづち克服

●話題の視力回復プログラムを1週間だけやってみたら視力はどれくらい回復するのか?
  チャレンジャー:ダイアモンド☆ユカイ、Hi-Hi

●最強フードファイターが、賞金付きメニューを1週間食べ歩いたら、総額いくら稼げるのか?
  チャレンジャー:山本卓弥

●創作好きの芸能人が、1週間クレイアニメーション製作に取り組んだらどんな作品を作り上げるのか?
  チャレンジャー:西野亮廣(キングコング)、山崎静代(南海キャンディーズ)


ウチ的にはキンコン西野としずちゃんのクレイアニメ制作ってのが気になる。
真面目にやったら1日撮り続けて5〜6秒(3コマ打ちとかにしちゃうのかもしれないけど)ってところだと思うんだけど、お話として完結させないとダメなルールだったら大変ですなこれは。

というか、お話から考えるんだろうか?
↓こういう感じの既存の話のダイジェストとかならいくらか早そうだけど。

<クレイアニメ 60秒でわかる「エクソシスト」>


<クレイアニメ ネコで「遊星からの物体X」>




録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。