SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「みうら&リリーのさらにうすくてゴメン」は明日4/29深夜 テレビ東京で--みうらじゅん/リリー・フランキー [TV番組]


「みうら&リリーのさらにうすくてゴメン」はテレビ東京で明日4/29深夜放送。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20394_201204292645.html
今回は… 2012年4月、1ヵ月限定で木曜日に6分間だけ放送していた『みうら&リリーのうすくてゴメン~相談に答えてない番組~』の拡大バージョン。相談内容は…以前よりハードになっております。ハードってどうハードなんでしょうか?日曜のこの時間…そしてみうらじゅんさんとリリー・フランキーさん…。簡単に想像つくはずです。一体どんな相談にどう答えるのでしょうか?

先の見えない世の中…「なんか不安…」でもあんまり説教や正論は聞きたくない…そんな方達のためにゆる~い大人二人“みうらじゅん&リリー・フランキー”が相談に答えちゃおうという番組。でもちゃんと答えてくれるかどうかは不明。でもいいんです。ちょっとだけ不安が和らげば…。そんなアロマテラピー的番組です。

ということで、今月4月に全4回が放送されたミニ番組「みうら&リリーのうすくてゴメン ~相談に答えてない番組~」の拡大版が。


放送は明日2012.4/29 26:45〜27:15 テレビ東京で。


出演:みうらじゅん、リリー・フランキー



こちらはミニ番組全4回の公式動画↓

<「みうら&リリーのうすくてゴメン ~相談に答えてない番組~」2012.4.5放送分>


<「みうら&リリーのうすくてゴメン ~相談に答えてない番組~」2012.4.12放送分>


<「みうら&リリーのうすくてゴメン ~相談に答えてない番組~」2012.4.19放送分>


<「みうら&リリーのうすくてゴメン ~相談に答えてない番組~」2012.4.26放送分>


ほとんどCSでやるような番組だけども、軽くリッチな画でどうにか地上波番組になってる感じですな。



録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。