SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ビートたけしのあと4回だけヤラせてTV」は明日3/28深夜 TBSで [TV番組]


「ビートたけしのあと4回だけヤラせてTV」はTBSで明日3/28深夜放送。
http://www.tbs.co.jp/program/takeshitv_20120328.html
ビートたけしが独自の切り口で
2012年上半期を振り返る生放送!!

またまたあの番組がやってきた! 深夜の単発として好評を得ている『ビートたけしのヤラせてTV』シリーズ。今回も様々なコーナーで2012年上半期のニュースを振り返る。
トークあり、コントあり、企画コーナーあり、ロケあり…。そして旬でビッグなゲストも生放送のスタジオにやってくる!!
芸人ビートたけしプロデュースのザ・バラエティをお楽しみに!!!


 今回も、ビートたけし自らが考案した企画コーナーをてんこもりでお送りする!(※予定)
◆いま旬で話題のゲスト!?の オープニングライブ
 大好評企画! お馴染みの「旬のゲストのオープニングアクト」。
 いま世間を騒がせている本人もしくは、そっくりさんによる生ライブで恒例通りに番組がスタート!
◆パネルコーナー
 2012年上半期!あのイベント、あの事件、あの人を振り返る。
 こちらも大好評企画、時事ネタを題材にしたビートたけしのパネルコーナー。

◆通販コント「ジャパネットはだか」

  などなど、ビートたけしがオープニングからエンディングまで独自の目線で2012年上半期のニッポンを、時に「笑い」、時に「真面目に」ノンストップ喋りまくりのトークライブショーを敢行! 是非ご期待ください!!

ということで、「ビートたけしの絶対見ちゃいけないTV」の第6弾。(「No TV」から数えると第7弾)


放送は明日2012.3/28 25:29〜26:59 TBSで。


MC:ビートたけし
アシスタント:ガヤの皆さん(たけし軍団)
ゲスト:とっても旬で話題のスペシャルな方々





ちなみに、CSフジテレビONEでは、「第21回 東京スポーツ映画大賞 授賞式」を放送中。
こちらでは「ヤラせてTV」でもおなじみの小向美奈子や、技術・スタッフ賞として撮影用の銃を扱うガンエフェクトのビッグショット 納富貴久男も受賞していた。
受賞後の実演では、殺陣師の二家本辰巳を撃ち殺したりしてなかなか楽しいので、見られる人はこちらも是非。
次回放送は今日3/27 22:10〜24:00。


それから、ビートたけしではもうひとつ。
長らくDVD化もされず電波に乗る機会も少なかった映画「哀しい気分でジョーク」のDVDが明日3/28発売。
あの頃映画 「哀しい気分でジョーク」 [DVD] 税込定価2,940円


<関連>
・「ビートたけしのあと5回だけヤラせてTV」は明日12/29深夜 TBSで--「ビートたけしの絶対見ちゃいけないTV」第5弾
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-12-28-2
・「ビートたけしのもう一回だけヤラせてTV」は明日2010.12/28深夜TBSで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-12-27-4
・「ビートたけしのあと1回だけ見ちゃいけないTV」は明日9/29深夜 TBSで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-09-28-3
・「ビートたけしのもう1回だけ見ちゃいけないTV」は明日12/28深夜放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-12-27-3
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・CSフジテレビONEみるなら!今なら16日間無料で見られます! スカパー!e2簡単申込[PR]
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。