SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

真矢みき/石田ひかり「奇跡のホスピス~人生の“わすれもの”ってなんですか?~」は明日3/28夜 TBSで--本仮屋ユイカ/岸本加世子 [ドラマ]


春のヒューマンドラマSP「奇跡のホスピス~人生の“わすれもの”ってなんですか?~」はTBSで明日3/28夜放送。
http://www.tbs.co.jp/program/mbs_dramasp_20120328.html
実在のホスピスナースをモデルに真矢みきがホスピスの主任看護師に。余命わずかな患者の心の声を聞き、希望を見つける。ホスピス病棟で一人ひとりの人生最期のドラマが…

田辺礼子(真矢みき)は、総合病院内のホスピス病棟の主任看護師。患者が残り少ない人生を少しでも痛みや精神的な不安なく送れるよう様々なケアに心を配ってきた。礼子にはある信念があった。人が生きてゆくために一番大切な力は希望。そしてそれはどんな時にも必ず見つかる、と。久々の休日、夫の史昭(鶴見辰吾)と釣りに行った礼子がふと胸騒ぎを感じて病院に戻ると、胃がん患者の三上房江(正司照枝)が吐血して倒れていた。

ということで、先週あたりから色んな番組で番宣している「奇跡のホスピス」が。


放送は明日2012.3/28 21:00〜22:48 TBSで。


脚本:大浜直樹、安田真奈
演出:深迫康之
出演:真矢みき、石田ひかり、本仮屋ユイカ、黒川芽以、鶴見辰吾、遠藤憲一、正司照枝、山本圭、岸本加世子 ほか


本仮屋ユイカは番宣で真矢みきの事ばっか話してる感じだったけど、石田ひかりも出てるのか。

しかし、オジサンになってくると、闘病ものを観るだけでなんだか不安になってきてイカンですな。





コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。