SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

所ジョージ/南沢奈央「超異色対談 お会いできて光栄です」は明日9/17昼 日テレで--ドワンゴ川上量生/芥川賞 西村賢太 [TV番組]


サタデーバリューフィーバー「超異色対談 お会いできて光栄です」は日本テレビで明日9/17放送。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122248264.html
これまでに無いトーク番組が登場!ゲストに今一番話したいテーマを決定してもらい、番組が勝手に対談相手を用意。しかも普段全く接点の無い人ばかり…超異色対談の行方は?

(1)所ジョージがこよなく愛す「16分の1戦車の模型」を通して「本質とは何か?」を小学生低学年に熱く語る。百戦錬磨の所ジョージだが、自由すぎるちびっ子たちに悪戦苦闘?話の内容は脱線につぐ脱線で果たしてどうなる!?
(2)女優にして現役大学生の南沢奈央が「20代の生き方」についてトーク。対談相手は時代の最先端を行くIT企業会長と時代の最後尾を歩いてきた注目の芥川賞作家。人見知り3人のトークは意外な展開に…

ということで、「お会いできて光栄です」という仮題で告知されていた番組の正体は、対談番組だったみたい。


放送は明日2011.9/17 13:30〜14:25 日本テレビで。

ナビゲーター:武田真治、宮川大輔
ゲスト:
(1)所ジョージ、小学生たち
(2)南沢奈央、川上量生(ドワンゴ会長)、西村賢太(芥川賞作家)


所ジョージは、ここ何回かのBSフジ「所さんの世田谷ベース」でも披露されている戦車を小学生に見せるみたい。
戦車で操作してプロポが走るやつを見せるのかなぁ?

南沢奈央の方は、西村賢太と川上量生。
川上量生はジブリ話も聞けるかな?


で、これ、なぜか「サタデーバリューフィーバー」の番組ページには載ってないけど何でだ?。



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。