SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ブルーレイ新譜--国内盤「スター・ウォーズ」ブルーレイの予約受付が始まっていた [Blu-ray新譜]


国内盤「スター・ウォーズ」ブルーレイの予約受付が始まっていた。※リンクはAmazon


スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray] 税込定価17,325円
<収録内容>
【9枚組】エピソードI-VI (各Disc1枚)  +特典Disc3枚
●シリーズ全6作のコンプリート・サーガがブルーレイBOXセットで初登場!
●迫力の高画質・高音質=ブルーレイでシリーズ全作が甦る!
●未公開シーンや別テイクシーンなど、ファン垂涎の『スター・ウォーズ』アーカイブを合計30時間以上収録のボーナス・ディスク3枚付!


スター・ウォーズ プリクエル・トリロジー ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray] 税込定価8,610円
<収録内容>
【3枚組】エピソードI-Ⅲ(各1Disc)
●迫力の高画質・高音質=ブルーレイで甦るエピソードⅠ~Ⅲを収録のプリクエル・トリロジー・ブルーレイBOX!
●それぞれのエピソードに2種類の音声解説を収録。


スター・ウォーズ オリジナル・トリロジー ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray] 税込定価8,610円
<収録内容>
【3枚組】エピソードⅣ-Ⅵ(各1Disc)
●迫力の高画質・高音質=ブルーレイで甦るエピソードⅣ~Ⅵを収録のオリジナル・トリロジー・ブルーレイBOX!
●それぞれのエピソードに2種類の音声解説を収録。



<Amazon特設ページ>
全世界待望!『スター・ウォーズ』初ブルーレイ化。2011年9月(リリース日未定)発売


ということで、HDDとBD-REに眠っているBShiのガッカリ放送を消せるのは9月。
、、、とか思ってると微妙にバージョン違いだったりするから油断できない、、、(笑)


<関連>
・録画地獄:近日発売●Amazon 新譜Blu-ray
・録画地獄:Blu-ray新譜速報記事



コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まぼ

もう予約しました。でも8ヶ月後だから忘れちゃいそう(^_^;)
今はシングルBDレコーダーしかないから、9月までには新しいBDレコーダー買わなきゃ(^_^;)。

PS3を買う手もありますがね…。
by まぼ (2011-01-08 17:41) 

catalina

自分も予約しました♪
Amazonの場合、予約商品の価格保証がありますから、大分先の発売でも、早く予約しといた方が少しお得になる事もありますしね。
下がって数百円程度なものでしょうが(笑)
by catalina (2011-01-09 08:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。