SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「刑事コロンボ」ノーカット デジタル・リマスター版HD放送は明日1/1からCS AXNミステリーで [ドラマ]


「刑事コロンボ」ノーカット デジタル・リマスター版はCS AXNミステリーで明日1/1放送。
http://mystery.co.jp/program/columbo/
「うちのカミさんがねぇ、AXNミステリーに 出たらって言うもんでね…」 あの傑作刑事ドラマがノーカット デジタル・リマスター版でAXNミステリーに登場!

ということで、2009年1月からNHK BShiでもハイビジョン放送された(BS2の「新」も終わりかけ)、「刑事コロンボ」ノーカット デジタル・リマスター版が、CS AXNミステリーにも。


第1回「殺人処方箋」の放送は
明日2011.1/1 22:00〜24:00 CS AXNミステリーで。
※ AXNミステリー HDではハイビジョン放送とのこと。


なお、今回1/1の放送は先行放送となっているようで、レギュラー放送は1/10から毎週月曜日 20:00からスタート。
リピートは4回で毎週下記の曜日に放送とのこと。
火曜日 12:30〜
水曜日 06:00〜
土曜日 15:00〜
日曜日 07:00〜


ウチはBShiで録っちゃったから、放送時にテロップ出ちゃったのと録画をミスった新シリーズの最後の方だけ録り直しの予定だけども、旧シリーズはヘンテコな放送順のせいで焼いた順番がグッチャグチャだから、オリジナルの放送順でやってくれるのは魅力だなぁ、、、(笑)


こないだ「ラピュタ」の絵コンテ集探してる時、一緒に発掘されたのでこちらも。
町田暁雄 氏(BShi「策謀の結末」小池朝雄版の吹替音声をNHKに提供された方)による自費出版本「刑事コロンボ読本」。これは吹替声優キャストなども追加掲載された改訂版。
COLOMBO_DOKUHON.jpg

あと、オマケで付けていただいた16mmプリント。
COLOMBO_16mm.jpg

<関連>
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
・NHK BShi「刑事コロンボ」最終回--小池朝雄版「策謀の結末」は明日6/11放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-06-10



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。