SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ブルーレイ「アウトレイジ スペシャルエディション」と「死霊のはらわた」が届いたー♪ [物欲記念写真]


ブルーレイ「アウトレイジ スペシャルエディション」「死霊のはらわた」が届いたー♪ので記念写真。※リンクはAmazon

ということで、2010年最後の購入ソフトは「アウトレイジ」と「死霊のはらわた」。
年末は色々モノイリでペンディングにしてたら、結構「アウトレイジ」の在庫が切れ始めてたので、慌てて購入。

今回は、近所の店舗で買い物して貯まってたHMVのポイントが間もなく失効になりそうだったので、HMV ONLINEで。

↓ジャケオモテ。
outrage_evildead-1.JPG

↓ジャケウラ。
outrage_evildead-2.JPG


「死霊のはらわた」はビスタサイズ版を収録。
スタンダードフレーム版も併録したアンカーベイ盤も魅力だったけど、絶対BDでもこんな感じなヘンテコパッケージのナントカエディションが出るはず!と、とりあえず国内盤だけ購入。
画質的にはWOWOWのハイビジョン放送より良くはなってるので、録画は心置きなく消すことにしよう。

「アウトレイジ」は未見。
昨夜の「たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5~6個のこと」で、高倉健が北野武と仕事をしたがっているという話が出てたけど、ソレは是非実現して欲しいなぁ。

<関連>
・録画地獄:近日発売●Amazon 新譜Blu-ray
・録画地獄:Blu-ray新譜速報記事
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・WOWOW「特集:地獄のサム・ライミ ナイト!」は明日10/29夜放送--スペル/死霊のはらわた/ダークマン
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-10-28
・ブルーレイ新譜--「死霊のはらわた」1作目がSPEから--サム・ライミ監督
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-10-18-1
・ブルーレイ新譜--ユニバが2500円で「死霊のはらわた2」「エマニエル夫人」「アポロ13」などのブルーレイ&DVDセットを発売
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-07-16
・サム・ライミ「死霊のはらわた」は今夜8/18夜ほか、スター・チャンネルでハイビジョン放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-08-18-5


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。