SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「東京リトル・ラブ」が6/30から別ストーリー/別キャストのセカンドシーズンになる模様 [ドラマ]


「東京リトル・ラブ」スペシャルサイトに「6/30セカンドシーズン決定!!」という告知が出ていた。
http://www.1924.jp/little_love/
ファーストシーズンのリリィと公史の純粋でひたむきなラブストーリーに引き続きセカンドシーズンは若者たちの"恋愛"と"夢"がテーマです!
恋に悩み、仕事に悩む原題の若者たちの東京でのリトル・ラブをお届けします。

将来、絵本を描くことが夢のアイリン(林彥君)は語学留学で日本にきていて、同じ台湾出身の仲間と共同生活しながら日本語学校に通う毎日。
アルバイトはリリィと同じローソン東麻布4丁目店で働き、バイトが終わると幼馴染のクォン(中江翼)がやっている屋台でご飯を食べるのが楽しみ。
そんなある日、屋台に飾ってあった1枚の絵が気になり、ある男性と運命的な出会いをすることに・・・。
東京という街で出会うことが出来た人々が、それぞれの感情を抱きながら、時にはドキドキし喜び、時にはすれ違い切ない思いをする。
ファーストシーズンとはまたひと味違った群像劇で、そんなリアルな感情をひとつひとつ丁寧に深夜に10分お届けします。
乞うご期待ください!!

セカンドシーズンの後には・・・、ついに!!
リリィと公史の恋の結末がかえってきます。
こちらも引き続きお楽しみに!

ということで、ハナから決まっていたことなのか、あるいは脚本がキツくなって来ちゃったのか「東京リトル・ラブ」が別ストーリーで別キャストの第2シーズンに入る模様。

<連夜、放送を積み重ねていき、6ヶ月(2クール)という長いスパンで丁寧に描かれる“小さなラブストーリー”は、視聴者の心により多く染み込んでいくこと間違いナシ!>
なんて言ってたけど、、、リリィと公史の話で88話やるんじゃないんだ?(笑)

この「東京リトル・ラブ セカンドシーズン」は6/30からフジテレビで。
主演は林彥君、中江翼。


なお、明日6/16(水)は放送時間が25:45~25:55に変更となるので注意!
それから、現在決まっている範囲では来週頭の放送も時間変更となる模様。
6/21(月)24:50~25:00
6/22(火)24:55~25:05


<関連>
・今夜6/5深夜の「男おばさん 燃えろ!デジタル部」に「東京リトル・ラブ」夏宇童が出演
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-06-05-4
・夏宇童/平方元基/山崎樹範--EOS MOVIE「東京リトル・ラブ」はフジテレビで明日4/26深夜スタート
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-04-25-2


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。