SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「飛び出せ!科学くん」明日3/15放送分で深夜枠最終回 [TV番組]


「飛び出せ!科学くん」深夜枠最終回は、明日3/15放送。
http://www.tbs.co.jp/jump_kagaku/
今春よりゴールデン進出が決定した「飛び出せ!科学くん」放送開始から1年あまり、50回近い放送分の中でOAできなかった珠玉の未公開映像を大放出!
深夜ながら、これまで無謀、かつおバカなロケを敢行してきた飛び出せ!科学くん。 放送分だけではなく、その裏には「ぜひともOAしたい」ネタが一杯。
そこで、世紀の大実験ながらも放送尺に収まらずにカットされた"奇跡の映像"や、予想外の"爆笑ハプニング集"、さらには深夜の時間帯でしかもはや流せないであろう"ワケあり映像"などをBEST10形式で発表! 深夜最終回!ココリコ田中と中川翔子の炸裂するマニアックなスタジオトークも必見。

ということで、ゴールデン降格が決まった「飛び出せ!科学くん」が、とうとう深夜枠最終回に。

放送は明日2010.3/15 23:30〜23:55 TBSで。

ゴールデンになったら予算も増えるだろうから、企画の規模も大きくなるとか、使用料が払えなかったような貴重な映像が借りられるようになるとか、良いこともそれなりにあるのは分かるんだけど、カニ鍋やってるところに親戚が来ちゃって野菜鍋になっちゃった的なガッカリ感が、、、。

なお、ゴールデンの初回は2010.4/24 19:00〜毎週土曜日とのことで、1ヶ月以上空いてしまう事になりますな。
<追記>4/10に2時間スペシャルがある模様。
<更に追記>3/27(土)14:00~15:30に「祝!ゴールデン進出特別企画 国立科学博物館『大哺乳類展』裏側潜入ツアーズ」を放送する模様。


それから、「科学くん」の後フジで24:45〜放送の「ホルスの好奇心」も最終回と記載している番組表サイトが。
フジテレビ公式サイトではそれらしい表示はないけども、まぁ月刊テレビ誌なんかでも翌週からの同枠が番組未定になっていたりするので、最終回なんでしょうな。

<関連>
・「飛び出せ!科学くん」サブタイトルリスト
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-08-31



コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
C

この番組、毎週見てたんですがゴールデン進出知りませんでした・・・
by C (2010-03-14 21:35) 

catalina

最近まで告知されてなかったですからね。
たまにしか観てなかったり、興味のあるお題の時にしか観てない人は気がつかないんじゃないかと、他人事ながら心配ですが(笑)

by catalina (2010-03-14 22:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。