SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

明日3/4は「ブラタモリ」再開/#14 赤坂をブラタモリ [TV番組]


明日3/4は「ブラタモリ」再開。
http://www.nhk.or.jp/buratamori/
第14回 赤坂をブラタモリ

今回は赤坂にお邪魔しました。まずは迎賓館を独占!タモリさん、世界のVIPが味わった感激を体験しました。
大人の社交場として知られる赤坂は“もてなしの町”です。
一流ホテルに、高級料亭、昔にさかのぼると伝説のナイトクラブなどなど・・・時空を超えて赤坂のもてなしの心に触れます。
また、かつてこの街には大きな池がありました。その痕跡をまたもや「高低差」や「古地図」から探り当てます。
タモリさん大好きな坂道の途中では、江戸のスーパースターが残したお宝も発見! お楽しみに!

アキバの再放送があったけども、前回の#13 新宿・大久保からは約1ヶ月空いちゃいましたな。

ということで放送は明日2010.3/4 22:00〜22:45 NHK総合で。
BS2のリピートは3/9 16:45から。

#13 新宿・大久保は本放送でテロップが出ちゃったけど、結局リピートはBS2だけだったのが残念、、、。
そのうち(余命わずかな)BShiが一挙放送とかやってくれると良いんだけど。

なお、「ブラタモリ」は来週3/11の#15 六本木で最終回。
本当に面白い番組だった。2ndシーズン熱望。




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。