SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

2TBのHDDを買い足した [その他雑記]


番組保存用に2TBのHDDを買い足した。
2tb.jpg

前回の1.5TBは10月23日オーダーだったので、2ヶ月持たず一杯に、、、。

今回も1.5TBでいっかなぁと思ったんだけども、TSUKUMO他で2TBのHITACHI HDS722020ALA330が13470円とかなり安めだったんで2TBに。

適当なタイミングで4台の1TBに入ってるやつを2TBx2台とかにまとめたいところ、、、。


<関連>
・1.5TBのHDDを買い足した
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-10-27-1
・録画地獄:LT-H90LAN他がDVD-ISOのメニュー表示に対応--BUFFALO LinkTheater
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-02-05
・録画地獄:ネットワークメディアプレーヤ LT-H90LANが届いた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-12-16-2
・録画地獄:ネットワークメディアプレーヤ LT-H90LANを注文してみた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-12-15






コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。