SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ママさんバレーでつかまえて」全話アンコール放送は明日12/18から [ドラマ]


「ママさんバレーでつかまえて」全話アンコール放送は、NHK総合で明日12/18から。
http://www.nhk.or.jp/mamasan/
黒木瞳が「ひとまわり年上のラブラブ新妻」役に挑むまったく新しいシチュエーションコメディー!

地元スーパーのバックアップで作られた弱小クラブバレーボールのママさんチーム「マミーズ」。キャプテンである姐御肌の鈴子(黒木瞳)を筆頭に、多彩なキャラクターのママさん選手が揃う。成績アップのテコ入れ策として、恩師であるお婆ちゃんコーチを招いた鈴子だが、ひょんなことから若いイケメン男性(向井理)が登場。俄然やる気を起こしたママさん選手たちだが、なぜか鈴子だけは困り顔。それもそのはず、実はこのイケメン男性と鈴子は、みんなには内緒の“ひとまわり年の離れた正真正銘の夫婦”なのだ!!

ということで、12/28の最終回生放送スペシャルを前に、「番組たまご」枠で放送されたパイロット版から第7話までをアンコール放送。

放送スケジュールは以下の通り。

2009.12/18 24:55〜25:40 #0(パイロット版)

2009.12/19 20:15〜20:45 #1

2009.12/25 24:25〜26:25 #2〜#5

2009.12/27 25:25〜26:25 #6〜#7

そして、最終回生放送スペシャルは、2009.12/28 21:15〜22:00の放送。
なお最終回放送直前の20:45から21:15までライブストリーミングを行う様で、放送直前までのスタジオの様子が配信される模様。

これも保存しときたいけど、セッティングがめんどくさいなぁ、、、。DVDの特典映像で入れてくれないものか。


ていうか、本放送でテロップ出ちゃった回とかあったっけか?
一応全部録っといて、、、なんて余裕はないからこれから早送りチェックするか、、、。




コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

確か、7話にテロップ出たと思いますよ!

7話のどの部分だったか忘れましたが、『あーテロップ出てんじゃん!』と気づいたので、まだ焼かずにHDDに残ってるんで。(笑)

30日には『タイムスクープハンター』のスペシャル(っていうか、これが真の最終回?)も放送ありますね。
by RINGS千葉 (2009-12-17 13:16) 

catalina

おお、そうでしたそうでした!
ポストイットに「#7テロ!」ってしっかり書いてありました(笑)

民放のキャッチアップ放送だと「いよいよ今夜 衝撃の最終回!!」みたいなテロップがバーンと出っぱなしだったりして、このテロップの方が衝撃だよ、、、とか思ったりしますが、NHKなら大丈夫ですよねぇ、、、。
「○月○日に放送したものです」位は出るかもしれないですが。
「タイムスクープハンター」は、、、、チューナー不足につき知らなかった事にします(笑)

で、さっき「デジタルTVナビ」っての買ってきたんですが、慣れないとちょっと見にくくて、「テレビタロウ」買ってくれば良かったと絶賛後悔中ですよ、、、。紙質がツルッとしてるので赤ボールペンが乾きにくい、、、。
by catalina (2009-12-17 16:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。