SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「アンパンマンが生まれた理由~90歳やなせたかしの漫画家人生」は明日12/10夜 BShiで [TV番組]


プレミアム8<人物>「アンパンマンが生まれた理由~90歳やなせたかしの漫画家人生」は、明日12/10夜 BShiで放送。
http://www.nhk.or.jp/bs/premium8-thu/
アンパンマンの生みの親やなせたかしさん(90歳)。人気漫画家になったのは60歳を超えてから。下積み時代や手塚治虫との仕事など波乱万丈の漫画家人生をたっぷり語る。

放送は明日2009.12/10 20:00〜21:30 NHK BShiで。
リピートは12/13 朝10時から同じくBShi。

夏にやってた「徹子の部屋」でも、膀胱ガンをやったりして10回位手術をしたという話が出てたけど、テレビで見ると大変元気そうで90のおじいちゃんには思えませんな。

手塚治虫とのエピソードも出るそうなので「千夜一夜物語」あたりの話を期待。


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。