SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

明日8/23深夜の「アニメギガ」は、声優・音響監督の千葉繁がゲスト [アニメ]


明日8/23深夜の「アニメギガ」は、声優・音響監督の千葉繁がゲスト。
http://www.nhk.or.jp/animegiga/
「うる星やつら」のメガネ、「ドラゴンボール」のピラフなど、アニメファンだけでなく誰もが知っている人気作品に多数出演。 「北斗の拳」「北斗の拳2」ではほぼ全話で名調子と謳われたナレーションを務めたほか、ジョーカー、ジャコウ、黒夜叉などクセのある脇役を担当した。

ということで、今回のゲストは千葉繁。

放送は、明日2009.8/23 24:20〜24:59 NHK BS2で。
本命、BShiのリピート放送は、金曜深夜8/28 25:20から。



あ、、、今、急に分かっちゃった!
自分は押井守のファンなわけじゃなく、千葉繁の個性が出ている押井作品のファンだったんだ。


<関連>
・日専「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」は明日夜8/23他放送--攻殻2.0/スッキリ!!・クロラも
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-08-22



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。