SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ザ・ライバル「少年サンデー・少年マガジン物語」の再放送はNHK総合で明日8/23深夜 [ドラマ]


ザ・ライバル「少年サンデー・少年マガジン物語」の再放送はNHK総合で明日8/23深夜
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-08-23&ch=21&eid=28390 )

1958年、日本初の少年週刊誌「サンデー」と「マガジン」が同時創刊。くしくも同じ発売日、編集部の人数も同じ13人だった。しかし、社風も、作家へのアプローチの方法も、まるで異なる2つの編集部。抜きつ抜かれつのドラマチックな闘いの中から数々の名作やブームが巻き起こってゆくさまを、個性豊かな編集部員たちの人間模様をおり交ぜながら描く。

ということで、証言ビデオはともかく、どうせぬっるい再現ドラマだろ。とか思って観てみたら、「プロジェクトX」的な演出もありつつ、実話ものとしてはなかなか楽しめた「少年サンデー・少年マガジン物語」が再放送。

放送は明日深夜、2009.8/23 24:10〜25:40 NHK総合で。
出演は伊藤淳史、成宮寛貴、今井雅之、風間トオル、相築あきこ、須藤温子。


これ観てたとき、土田世紀の「編集王」を思い出したんだけど、そういえばフジでやったドラマ版は、、、。再放送してけろ。


<関連>
・ザ・ライバル「少年サンデー・少年マガジン物語」は明日5/5放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-05-04



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。