SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

矢田亜希子/阿部寛/上戸彩「マイリトルシェフ」は明日8/11からCS TBSチャンネルで再放送スタート [ドラマ]


矢田亜希子/阿部寛/上戸彩 出演の「マイリトルシェフ」は、明日8/11からCS TBSチャンネルで再放送。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1556.html
物語の舞台は小さなフレンチレストラン「プティ・エトワール」。それぞれにいろんな悩みを抱えてやってくる客を、気弱で自分の感情を表すのが極端に下手なのだが、なぜか客達の心に染み入る料理を作れてしまうシェフがもてなしていく。このちょっと変わった天才シェフを連続ドラマ初主演となる矢田亜希子が演じる。共演は店の敏腕支配人に阿部寛、そして腹違いの妹に上戸彩、脇を固める俳優陣もベテランと新進俳優を絶妙に配している。毎回、ドラマの中に出てくる料理は、このドラマの為に有名フレンチシェフ達がプロデュースしたオリジナルなもの。全体の総合監修もソムリエの佐藤陽一氏が手がける。最高の料理とストーリーに彩られた全10話。

ということで、決まっていた事とはいえ、このタイミングで矢田亜希子の初主演作「マイリトルシェフ」を放送。

放送は明日2009.8/11 23:00〜24:40 CS TBSチャンネルでスタート。
放送スケジュールは以下の通りで、8/17まで平日23:00〜24:40に2話連続放送。

8/11 23:00〜24:40 #1、#2
8/12 23:00〜24:40 #3、#4
8/13 23:00〜24:40 #5、#6
8/14 23:00〜24:40 #7、#8

8/17 23:00〜24:40 #9、#10

出演は矢田亜希子、阿部寛、上戸彩、梶原善、内田朝陽、市毛良枝、高橋恵子、風間杜夫、永井大、羽場裕一ほか


・TBSチャンネルみるなら!16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]



コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くろり

矢田なんかちょろいもんですよ。

直撃の「星金」で右往左往の日テレプラス。
by くろり (2009-08-10 16:04) 

catalina

ですよねぇ、、、(´ヘ`;)
自分も録ってたんで、数年は続きを録るのは無理か、、、とガックリ中ですよ。

仕方が無いんで、ここは「熱中時代」を
また1話から放送ってのはいかがでしょう(またしても#2を録り逃がした(笑)

by catalina (2009-08-10 16:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。