SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の特報が配信されていた [アニメ]


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公式サイトで、特報映像が配信されていた。
http://www.evangelion.co.jp/
http://extr.b-ch.com/freemv/view/eva_ha/index.html

東京国際アニメフェアで画面撮りした動画みたいなのが動画サイトに上がってたりして、「しまった!つい観ちゃった!」なんて事をやらかしたりしつつ、ようやくキレイな画質で観られた。

なんだかんだでもう4月だから、来月末には「序」のBD発売、その1ヶ月後には公開ですな。
歳とると1ヶ月くらい瞬く間に過ぎてしまう様に感じるからすぐだなコリャ。


あと、Yahoo!のトップページに何かが起こるというので、エバエバしい感じになるのかと思ったら、そういう事じゃなくただの4/1記事だった。(http://www.yahoo.co.jp/





コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。