SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「スティッチ!」2期 本年秋よりテレビ放映開始決定[animeanime.jp] [アニメ]


animeanime.jpが「「スティッチ!」2期 本年秋よりテレビ放映開始決定」という記事を掲載していた。
http://animeanime.jp/news/archives/2009/03/2_22.html

 ウォルト・ディズニー・ジャパンは、テレビアニメシリーズ『スティッチ!』の第2シーズンの製作を行い、2009年秋からテレビ放送を開始すると発表した。

<中略>

 第2シーズンでは、物語の舞台である沖縄の架空の島であるイザヨイ島や番組独自の日本人キャラクター ユウナが引き続き登場する。さらに番組のテーマ「スティッチのイイコト探し」がスケールアップする。
 また、新たに「イザヨイ島の謎と不思議」、「願いを叶えるちたまの石の秘密」が登場する。そしてそれを狙う悪モノたちとの攻防を機軸に、壮大な冒険活劇へと発展して行く。第1シーズンよりアクティブな内容が目指されることになる。

ということで、沖縄スティッチが秋からセカンドシーズンを放送との事。
この作品、なにげに平田敏夫がコンテ切ってたりしてあなどれないので、姪っ子と一緒になって観てたんだけども、わりと中盤からグダグダになってきたと言うか、、、。

最初、1話に1つづつイイコトカウンターの数字が増えて、全部貯まったところで最終回。みたいな事か?とか思ってたんだけど全然違ったのね(笑)




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。