SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

田中真弓が出演する「アニメギガ」は今夜12/2放送 [アニメ]


田中真弓の「アニメギガ」は今夜の12/2放送
http://www.nhk.or.jp/animegiga/
「ワンピース」の「ルフィ」役などで大人気の声優・田中真弓さんがゲスト。声優として、女優として、母親として奮闘するベテランの演じることに対する熱い想いを聞く。

田中真弓は代表作が山ほどあるけど、自分的にはその中でも「おそ松くん」のチビ太とはに丸くんだな。
「はにゃ〜」って生でやってくんないかなぁ。というリクエスト出すの忘れてた。

ということで、放送は今夜2008.12/2 24:00から、NHK BS2と、
2008.12/3 18:00から、NHK BShi。


GU-GU ガンモ DVD-BOX VOL.1

GU-GU ガンモ DVD-BOX VOL.1

  • 出版社/メーカー: マーベラス エンターテイメント
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。