SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

J-COMからケーブルモデム撤去&工事日の連絡が [その他雑記]


夕方、ケーブルモデム撤去&移設工事に関する日程調整の電話が。
録画の合間をぬってやって欲しかったので、3/24土曜日の昼から15時半までの間に来てもらうことになった。

そりゃそうと、昨日話した時より費用が余計にかかるというのはどういうことか。
まぁ、昨日の話だと、HDR設置をするなら、移設の費用はかからないだとか、何でそうなるの?的な分けの分かんない話だなぁとは思ってたけども、やはり向こうの間違いだったか。


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。