SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「あの伝説の番組が復活 ウンナンの気分は上々。10万円の旅スペシャル」は明日12/21夜 TBSで [TV番組]


「あの伝説の番組が復活 ウンナンの気分は上々。10万円の旅スペシャル」はTBSで明日12/21夜放送。
http://www.tbs.co.jp/program/unnanjojo_20101221.html
あの「上々。」がスペシャルで帰って来た!!
「10万円の旅」と「スポーツテスト」の豪華企画2本立て
改名から早10年!さまぁ~ず、くりぃむしちゅーと対決!!

 「上々。」の大人気企画だった"旅行対決"が帰ってきた。
 2005年4月13日のスペシャルの放送以来5年ぶりとなる。これまでにも5回にわたってお送りしてきた人気企画がお茶の間に登場する。
 ウンナンを始め、大の大人たちが、旅先でゲームなどに興じ、ムキになって勝ち負けを競うという、なんともすがすがしい"大人気なさ" が視聴者の共感と羨望を集め、人気を呼んできた。
 旅先でハプニング的に遭遇するいいキャラクターの"素人衆"や旅の心地よい脱力感・・・決して押し付けがましくない、ゆったりとした時間を出演者たちと共有していただけるはず。
 さらに「上々。」で改名して早10年という、さまぁ~ずとくりぃむしちゅーを交えてスポーツテストを敢行。
 果たして1番オッサンになってしまったのは誰なのか!?を競う。
 疲れたり荒んだりの現代人を癒す「10万円の旅」と、運動会さながらに、底抜けに明るい大人たちが懸命に行う「スポーツテスト」で見る人を至福へと誘う2時間スペシャルとなる。

ということで、DVDの宣伝という事なのか、「気分は上々。」の特番が1本。
番組解説を読んだ範囲では、主に「10万円の旅」と、スポーツテストの2企画っぽいですな。


放送は明日2010.12/21 21:00〜23:03 TBSで。

MCはウッチャンナンチャン(内村光良・南原清隆)
内村班:キャイ~ン(天野ひろゆき・ウド鈴木)、遠藤章造(ココリコ)、有吉弘行
南原班:片平なぎさ、勝俣州和、阿部力、リン・チーリン
スタジオゲスト:さまぁ~ず、くりぃむしちゅー、YOUほか


また、今夜12/20 23:45〜23:50には、ミニ番組「明日はあの伝説の番組が復活 ウンナンの気分は上々。10万円の旅スペシャル」という番宣がある模様。


やっぱ、シンチャンナンチャン(南原と柳沢慎吾のやつ)が面白かったので、アレをもう一度やって欲しかったなぁ。ちと残念。


なお、「気分は上々。」DVDは放送翌日の2010年12月22日の発売。税込定価 各2,940円。※リンクはAmazon
ウンナンの気分は上々。Vol.1 尾道二人旅&初期の傑作選 [DVD]
ウンナンの気分は上々。Vol.2 シンチャンナンチャンの旅 &ウッチャン・キャイ~ンの旅 [DVD]

<2010.12/21 00:09追記>
2011年3月30日に、DVD Vol.3とVol.4の発売も決定した模様。



<関連>
・スペシャルアンコール「新ウンナンの気分は上々。」は、明日4/2 TBS
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-04-01-1
・ウッチャンナンチャン「気分は上々。が帰ってくる!復活直前SP!」は明日12/18 TBSで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-12-17-2
・ウッチャンナンチャン「ウンナンの気分は上々。」がDVD化されるようだ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-11-04-2


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。