SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「みうらじゅんのマイブームクッキング」は明日7/5からCS食と旅のフーディーズTVで [TV番組]


「みうらじゅんのマイブームクッキング」は、CS食と旅のフーディーズTVで明日7/5からスタート。
http://www.foodiestv.jp/mj/
料理経験は、小学校の家庭科の授業で習った「粉ふきいも」のみ。そんな初心者マークのみうらじゅんが、50歳を過ぎたいま、ひょんなことから料理に開眼。すっかり"マイブーム"となり、レストラン「キッチン・マイブーム」をオープンしました。常連客のウクレレえいじ(芸人)や豪華ゲストに、自分の食べたい料理を作ってもてなしていくみうらじゅん。「盛り付けとか見た目とかに興味はない」し、「褒められたいんだよね」と語るみうらのお手製料理、果たしてその味と出来栄えは?

ということで、またCSでみうらじゅんの新番組が。
第1回目の放送では、ウクレレえいじに「イカのしょうが焼き」を振る舞うそうで、ゲストは無し。
第2回目はスチャダラパーをゲストに「オムライス」を。※ウクレレえいじは第2回目以降も出演する模様。

放送は明日2010.7/5 23:00〜24:00 CS食と旅のフーディーズTVで。
月2回更新で、全回数は未定とのこと。

現在予定されているリピート放送は以下のスケジュールで。
7/09 25:00~
7/10 21:00~
7/15 21:00~
7/18 12:00~

#2の初回放送は、7/19 23:00から。


料理っていうと、あの見た目でこの値段!?なルクエが気になってて、料理なんぞ滅多にしない自分にとっては、お皿にラップかけてレンジするんじゃダメなのか?とか思ったりもするだけども、調べてみると、ルクエは熱がムラ無くまんべんなく伝わるので、「端っこは火が通ってるけど真ん中は生」なんて事が少ないそうで。

ん〜、お祝いとかプレゼントでもらえば嬉しいだろうけど、自分で買うにはちょっと手を出しづらい、、、(笑)


<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・食と旅のフーディーズTVみるなら!スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]





コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。