SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

M・ベイ/J・ブラッカイマー「バッドボーイズ」「〜2バッド[完全版]」2作連続放送は明日7/5 スター・チャンネルで [映画]


「バッドボーイズ」「バッドボーイズ 2バッド[完全版]」の2作連続放送は、スター・チャンネルで明日7/5ほか。
バッドボーイズ(http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=1838
バッドボーイズ2バッド[完全版](http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=15953
「バッドボーイズ」

マイアミを舞台に、警察内部から紛失したヘロインの行方を捜し出す指令を受けた刑事コンビが、巨大な麻薬密売組織と壮絶な死闘を繰り広げていくさまを描いた人気ポリス・アクションのシリーズ第1弾。監督は『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイ。出演は『ハンコック』のウィル・スミスと『団塊ボーイズ』のマーティン・ローレンス。

【ストーリー】ある夜、マイアミ警察内部に保管されていた1億ドル相当にもなる押収したはずのヘロインが、忽然と姿を消してしまう事件が発生。さっそく内務調査班が動き出す一方、麻薬特捜班のハワード警部から彼の部下であるマーカスとマイクの両刑事に対し、マスコミに悟られずに72時間以内にヘロインを奪還せよとの命令が下る。捜査に乗り出したふたりはある手掛かりを掴むが、その関係者が次々と殺されてしまう。そして、その殺人現場に偶然居合わせた女性ジュリーを保護することになった2人だったが、やがて彼女の証言で容疑者として浮かび上がったのは、ある警官だった…。

ということで、ジェリー・ブラッカイマー製作、マイケル・ベイ監督の「バッドボーイズ」シリーズ2作がスタチャンに。
CM無しのハイビジョン放送は結構久しぶりですな。

放送は明日2010.7/5 スター・チャンネルHVでハイビジョン/5.1ch.放送。
各作品のスケジュールは以下のとおり。

7/5 21:00〜23:05 バッドボーイズ(リピート:7/11、20、8/6、12)
7/5 23:30〜26:00 バッドボーイズ2バッド[完全版](リピート:7/11、21、8/6、12)


なお、「バッドボーイズ」「バッドボーイズ2バッド」は、WOWOWでも8/1にハイビジョン/5.1ch.放送。
ただし、WOWOWの公式サイト番組ページによれば「バッドボーイズ2バッド」は「PG-12指定」となっているので、一部のシーンがカットされた日本劇場公開版での放送となるのかも。※スター・チャンネルの方は、ノーカットの「完全版」を放送。

まぁ、575Mマラネロのカーチェイスだけ見れれば完全版でもどっちでも構わんという映画ではあるけども、、、(笑)

あのシーンってよく考えると、ゲームウォッチとかLSIゲームを実写化したみたいなシーンですな、、、。
「邪魔するボートやキャリアカーから落とされる車をよけて、ハイウェイを走り切れ!」みたいな。

ああいうLSIゲームとかって、携帯とかイマドキのゲーム機に移植してたりしないんだろうか?(実はしてる?) グラフィックや1テンポ遅れがちな操作感もそのままに再現して200円位でダウンロードできるようにすれば、自分ら世代のユーザーは食い付きそうだけど、、、。(多分1個やったら飽きるけど)
また「スペース・ディフェンダー」やりたいなぁ、、、。


<「バッドボーイズ」予告編>


<「バッドボーイズ2バッド」予告編>


<関連>
・スター・チャンネルみるなら!16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
録画地獄:STAR CHANNEL HVラインナップ
録画地獄:WOWOW HD放送映画ラインナップ
録画地獄:日本映画専門チャンネル ラインナップ
録画地獄:シネフィル・イマジカ HD放送映画ラインナップ
録画地獄:ムービープラス放送映画ラインナップ
録画地獄:ザ・シネマ放送映画ラインナップ
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
WOWOW公式サイト[PR]


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。