SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

明日3/11の「ブラタモリ」最終回は再放送無し/「不毛地帯」も最終回 [TV番組]


とうとう「ブラタモリ」と「不毛地帯」が明日3/11で最終回。
・ブラタモリ(http://www.nhk.or.jp/buratamori/
・不毛地帯 (http://wwwz.fujitv.co.jp/fumouchitai/index.html

ということで、どちらも明日2010.3/11 22時から。
「ブラタモリ」は、これまで原則翌週にBS2と地上波で再放送があったけども、最終回は現在のところ再放送予定がない様なので注意!


昨年秋から、この2番組と「モヤさま」を楽しみに木曜日を待っていたけども、それもいよいよ今週で最後ですな、、、。 「モヤさま」も日曜のゴールデンに行っちゃうし。

テレビ誌や各社テレビ番組表サイトでは「ブラタモリ」に<終>マークがあるものの、NHK公式サイト番組表や番組ページなどではなぜか「最終回」の表示は無い様で、是非ともセカンドシーズンを期待したいところ。(※番組ページ内のブラクボタや、NHKドラマスタッフブログでは最終回という記述がある)


<追記>
どっちも観終わった〜♪
「ブラタモリ」、電気屋のオヤジは「モヤさま」でもさまぁ〜ずと絡んでた人ですな。
北品川の井戸オヤジらしき人といい、歩く場所や絡む人がちょこちょこかぶってて面白かった。
毎週のようにずっとやってるとCGチームが死んでしまうとか色々有るだろうけど、わずかに次期シリーズを期待させるようなナレーションで終わってたし、少し間を開けてでも是非また続けて欲しいですな。
良い番組だった!


<関連>
・ドラマスタッフブログ:NHKブログ:「龍馬伝」広報イタ・リポート  時代考証の大石先生が「ブラタモリ」出演ぜよ!
 (http://www.nhk.or.jp/drama-blog/920/37897.html



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。