SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

さまぁ~ず/大江麻理子「モヤモヤさまぁ~ず2」レギュラー第1回からの再放送は明日2/24からテレビ東京で [TV番組]


「モヤモヤさまぁ~ず2」再放送は、テレビ東京で明日2/24から。
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/
普段は決して行かないようなモヤモヤした地域を街歩きの達人さまぁ~ずがスッキリ晴らす!「何もない街で何かを見つける」全く新しい形の街歩きバラエティ。

世の中には、私たちがまだ知らない世界がたくさんある!通い慣れた駅までの近道を1本外れて歩いてみる。普段は素通り、酔っ払って寝過した時にしか降りないような駅にふらっと降りてみる。するとそこには、面白くて、くだらなくて、でも何か気になるような、そんな私たちを虜にしてしまうお宝がある!!そして今日も、そんなお宝を求めて、さまぁ~ずが旅に出る!!

ということで、「モヤさま」が待望の再放送。

放送は明日2010.2/24 午前11:30~12:00 テレビ東京で月~金曜日。

現在分かっている範囲では、傑作選という事ではなくレギュラー放送の第1回から続けて放送されるようだけども、今のところ再放送終了時期は不明。
北赤羽とか常磐線とか、スペシャルの再放送は期待できそうにないけど、そのへんも今後またテレ東ジャックが出来る事があったら再放送して欲しいところ。

<追記>
3/26のシンガポール編 第1回目で再放送は終了とのこと。
本放送の取りこぼし分は全部補完できたけど、もうちょっとやって欲しかったなぁ、、、。


それから、DVDのVOL.7+8VOL.9も明日2/24発売。※リンクはAmazon
なお、ただいまのAmazon.co.jp DVD部門ランキングでは、VOL.7+8が16位、VOL.9が14位となっている模様。


<つぐない/テレサ・テン>


<♡桃色片想い♡/松浦亜弥>


<関連>
・[QuickJapan]「『モヤさま』ゴールデン進出について伊藤Pが語る!」スペシャルコンテンツ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-03-04
・テレビ東京で「モヤモヤさまぁ~ず2」がレギュラー第1回目から再放送開始される模様
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-02-17-4
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD Vol.10+11と12の発売が決まったようだ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD-BOX VOL.7 & 8、VOL.9の発売が決まった模様
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-11-27
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVDのVOL.4+5が届いたメモ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-04-01-10
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD-BOX VOL.7 & 8、VOL.9を買ってきた〜♪
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-02-24-4



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。