SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

テレビ東京で「モヤモヤさまぁ〜ず2」がレギュラー第1回目から再放送開始される模様<追記> [TV番組]


「モヤモヤさまぁ〜ず2」のレギュラー第1回目から再放送する模様。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20573_201002241130.html
普段は決して行かないようなモヤモヤした地域を街歩きの達人さまぁ~ずがスッキリ晴らす!「何もない街で何かを見つける」全く新しい形の街歩きバラエティ。

番組内容
世の中には、私たちがまだ知らない世界がたくさんある!通い慣れた駅までの近道を1本外れて歩いてみる。普段は素通り、酔っ払って寝過した時にしか降りないような駅にふらっと降りてみる。するとそこには、面白くて、くだらなくて、でも何か気になるような、そんな私たちを虜にしてしまうお宝がある!!そして今日も、そんなお宝を求めて、さまぁ~ずが旅に出る!!

出演者
さまぁ~ず、大江麻理子(テレビ東京アナウンサー)

ということで、毎週木曜日の24:12〜放送中の「モヤモヤさまぁ〜ず2」がお昼前に再放送。
ハッピーチャンネル枠での放送で、現在放送中の「ドライブ A GO!GO!」の再放送が終了して「モヤさま」再放送にバトンタッチという事になるみたい。

放送は2010.2/24 11:30〜12:00 テレビ東京でスタート。
たぶん月〜金曜日の放送 ※まだ未確認

なお、2/24の放送は「北新宿」となっていて、テレビブロスによれば2/25は「東中野①」の放送となっているそうなので、レギュラー放送の第1回から続けて放送してくれそうな気配ですな。※情報協力:RINGS千葉さま


初期のころは、まだ大江アナとショウ君のキャラが安定していない感じで、最近の放送を見慣れた目で再放送を見るとちょっと違和感があるかも。
まだ番組の方針が完全に固まっていなかったのか、現在の様にひたすら素直にさまぁ〜ずについて行く大江アナとは微妙にキャラクターが違っていて、訪れるモヤモヤスポットへ誘導する役割でもあったように見え、多少お姉さん的な仕切りが有ったりして面白い。
ショウ君も現在の放送とは違った言い回しがあったりするし、担当ディレクターの個性によるものなのか、ソフトウェアの使いこなしに慣れたからか、はたまたバージョンが上がって読み上げのクオリティが変化したのかは分からないけども、すごくヘンなアクセントで読むナレーションが面白かったなぁ。


<追記>
「モヤモヤさまぁ~ず2」のレギュラー放送がゴールデンに移動する模様。
・nikkansports.com:さまぁ~ず深夜番組がゴールデンに進出
 (http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100218-597163.html
なんなんだろうねこのガッカリ感は(笑)
情報提供:RINGS千葉さま


<追記>
3/26のシンガポール編 第1回目で再放送は終了とのこと。


<関連>
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD Vol.10+11と12の発売が決まったようだ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD-BOX VOL.7 & 8、VOL.9の発売が決まった模様
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-11-27
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVDのVOL.4+5が届いたメモ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-04-01-10
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD-BOX VOL.7 & 8、VOL.9を買ってきた〜♪
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-02-24-4



コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

モヤさま2がゴールデン枠に移動…。
これにも絡めた再放送なんですね。きっと。
by RINGS千葉 (2010-02-18 08:58) 

catalina

日刊スポーツみてきましたよ。
あの時間は「田舎に泊まろう!」の方が良いのになぁと思いますねぇ、、、。

ゴールデンに行って面白くなった深夜番組なんて、探すのが難しい、、、(笑)
by catalina (2010-02-18 10:48) 

RINGS千葉

> ゴールデンに行って面白くなった深夜番組なんて

確かに…。(笑)

けど、ゴールデンに移動したらHD放送になるのかなぁ?と、その辺だけ少し期待してみたり。(笑)
by RINGS千葉 (2010-02-19 08:50) 

catalina

HD収録にはなるかもしれないですね〜。
でも、わりと自由に動き回る番組だからか、年末SPでは逃げ遅れたスタッフが見切れまくりでカメラマンはやりにくそうでしたが、、、(笑)

昨日の放送で何か告知があるかと思いましたけど、来週みたいですね。
by catalina (2010-02-19 11:02) 

伊藤 秀美

いつも見てます、がナレーションの言葉使いが気になる、××ツゥ」と言う言葉はいまはない、非常に耳触り、止めた方がいい。
by 伊藤 秀美 (2011-11-20 19:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。