SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

DIGA遠隔録画予約サービス「Dimora」が新機能を追加 [AV機器]


DIGA遠隔録画予約サービス「Dimora」が、本日11時に明けたメンテナンスで、新機能を追加していた。
http://dimora.jp/

今回の機能追加では、「DIGA MANAGER」に入る事なく予約番組の一覧が表示出来るようになり、また、録画時間やチャンネルだけしか表示されなかった時間指定予約番組の番組名も表示されるようになってくれて、録画予約の確認が容易になった。

それから、「録画済番組一覧」で1ページの表示番組数が10/30/50/100件を一度に表示出来るようになり、こちらも大幅に使い勝手が向上。
ただ、番組名の変更まではできない様で、そこまで対応してくれれば「DIGA MANAGER」に入らなくても済むようになるのにと、チト残念なところですな。
それから、「録画済番組一覧」をコピーしてエクセルに貼った時、タイトル無入力の番組などを除き、これまでは1行にペースト出来ていたけども、今回のリニューアルから、ペーストしたテキストが一定の文字数で改行されてしまい、単純なコピペでは2行以上になってしまう模様。
マクロを書くか何かの対応が必要になりそうな感じだなぁ。

また、EPGがFirefoxやSafariにも対応したので、自分も含めIE嫌いの人もようやく正式に全ての機能を使えるように(笑)




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。