SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「深海のバンパイヤ ー幻のコウモリダコを追うー」が明日8/27 BShiで再放送 [深海生物/シーラカンス]


明日8/27、「深海のバンパイヤ ー幻のコウモリダコを追うー」がBShiで再放送される模様。
百年前、深海で発見されたコウモリダコ。「地獄の吸血イカ」とも呼ばれ、恐竜時代から生き抜いてきた謎の生物が、ついに潜水艇の前に姿を現す!

放送は明日2009.8/27 11:00〜12:00 NHK BShiで。

ということで、自分がチェック出来ている範囲では久々の再放送という事に?
ようやくBDで録り直せる!
と、思ったんだけども、「大自然スペシャル「深海探検・モントレー湾」~遭遇!生きた化石・コウモリダコ」とはまた別の番組なんだっけかこれ?
NHKは同じ素材使っていくつも番組作るので訳が分かんなくなりますな、、、(´ヘ`;)

まぁとりあえず録ろう。




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。