SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

サム・ライミ「XYZマーダーズ」が初DVD化--ソルジャー・ブルー、バラキのHDリマスター盤も [映画]


サム・ライミ監督の「XYZマーダーズ」が初DVD化される模様。※リンクはAmazon

サム・ライミが「スパイダーマン」で大ヒット飛ばしたり、脚本にコーエン兄弟が参加したりしていて、スタッフ的には注目すべきところが多くて発売のチャンスは多かったはずなのに、なかなか日本ではDVD化されないなぁと思っていた「XYZマーダーズ」が、ついにジェネオンからDVD化。

DVD名画劇場 XYZマーダーズ
 2009.8/21発売 税込定価3,990円



なお2009.7/24には以下の2タイトルも発売。こちらもそれぞれ税込定価3,990円。

DVD名画劇場 ソルジャー・ブルー<HDリマスター版>

DVD名画劇場 バラキ<HDリマスター版>


このところ、これまでずっと未発売だった作品が急にソフト化されたり、廃盤だったタイトルが廉価再発したりと、なんだかLDの末期を見ているようですなぁ、、、。




コメント(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

くはー!XYZ見たいです!(笑)

実はライミ作品は好きなはずなのに、XYZは見てません!
スターログでも紹介されてたはずなのに!(笑)
by RINGS千葉 (2009-04-18 20:12) 

catalina

ウチの方では「クリープショー」と同時上映だったんで、ちょっとお得な感じがして観に行こうとしてたと思うんですけど、結局観に行かなかったですね〜。
その後、中古のLDは買ったんですけど、1回位しか再生していないような、、、(笑)

by catalina (2009-04-18 23:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。