SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

BShi「刑事コロンボ」は、8月まで新シリーズを放送するようだ [ドラマ]


海外ドラマ・スタッフブログ:NHKブログが「『刑事コロンボ』:10年後に戻ってきたコロンボ警部!!」という記事を掲載していた。
http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/100/16140.html

同記事の中に以下の様な記述が。
そうそう、「旧・刑事コロンボ」は45本あったはずなのに、まだ8本しか放送してない!!残りはもう放送しないの!?と思われたみなさん。
大丈夫ですよ~この「新・刑事コロンボ」が終わったあと、今年の8月から「旧・刑事コロンボ」の残りを放送する予定ですのでご心配なく(*^0^♪)

ということで、8月までは新シリーズを放送するようで、小池コロンボはしばらく観られない事になりそう。
8月まであと約6ヶ月あるので、どうやら新シリーズは全部一気に放送しちゃいそうな感じですな。


<関連>
・2009.3月のNHK BShi「刑事コロンボ」放送予定(http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-02-01-1
・2009.2月のNHK BShi「刑事コロンボ」放送予定(http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-01-10
・NHK BShi「刑事コロンボ」のハイビジョン放送は明日1/3から(http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-01-02-2



刑事コロンボ完全捜査記録 [宝島社文庫] (宝島社文庫)

刑事コロンボ完全捜査記録 [宝島社文庫] (宝島社文庫)

  • 作者: 町田暁雄
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: 文庫



コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。