SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

パナソニック、Blu-ray搭載のポータブル地デジテレビ-8.9型「VIERA」。[AV Watch] [AV機器]


AV Watchが「パナソニック、Blu-ray搭載のポータブル地デジテレビ-8.9型「VIERA」。」という記事を掲載していた。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090219/pana.htm

 8.9型/1,024×600ドットの液晶ディスプレイとリチウムイオンバッテリを装備したポータブルテレビ。地上デジタルチューナとBlu-ray Discプレーヤーも内蔵しており、「ポータブル地デジテレビ」や「ポータブルBDプレーヤー」として利用できる。BDと地デジを見られるポータブル製品は世界初としている。

店頭予想価格は10万円前後の見込み。AVCREC/AVCHDの再生も可能とのこと。
AVCRECが再生可能な国内メーカーの再生専用モデルってこれが初なのかな?なんかあったっけ?

まだちょっと高いけど、今のポータブルDVDプレーヤみたいな値段になったら、焼き済みディスクチェック用のサブ機とか、そういう用途に買ってみたいような気も。

あと、オフタイマーをかけての寝る時用のテレビとしては、47インチはちとデカ過ぎ&メガネが無いと厳しいので、チッコイテレビが欲しい。






コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。