SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

叶姉妹がモデルのアニメDVD、ギャザリングで予約開始-予約増で価格下落。[AV Watch] [アニメ]


AV Watchが「叶姉妹がモデルのアニメDVD、ギャザリングで予約開始-予約増で価格下落。「日本のアニメファンは閉じてる」」という記事を掲載していた。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081126/pony.htm

ということで、いよいよ明日11月27日正午から予約開始。
どれだけ売れるんだろうなぁ、、、。

「1万円以下になったら予約する」みたいなことで、全員が様子見しちゃって全く売れないという状態を避けるために、いろいろ先着特典を用意してるみたいだけども、先着1500枚につく「特製ゴージャスフィギュア大」は、姉か妹どちらか1体のみ(選択は可能らしい)と、けっこうアレな感じになってますな。
あと、この先着500で招待されるという“ABUNAIプライベートパーティー”ってのは、一体どこでやるつもりなのか、、、日米で発売なのに。(各地でやってくれる程親切でも無いだろうし)


なお、公式サイト(http://kanosisters.net/)には、いつのまにかプロモムービーが掲載されていた。


<関連>
・叶姉妹をアニメ化 DVD世界同時発売へ 制作にプロダクションI.G[animeanime.jp]
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-08-11
・叶姉妹アニメーションDVDの予約受付が始まった
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-11-27




コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
くろり

これは・・・アレですな 笑

「AbunaiのはDVDの売り上げじゃん」ってツッコミが日米同時に湧き上がりそうな予感が
by くろり (2008-11-27 10:07) 

catalina

まったくで、、、(笑)

普通の限定仕様DVDの感覚でいくと「特製ゴージャスフィギュア大」姉妹2体と、それ以下の特典が全部付いて2万か1万5千円位な感じでしょうかね。

ファンにとってはプライベートパーティーは3万円の価値は有るんでしょうが、日米の購入者全員が、平等に特典にありつけるとか、最低限、開催地はどこなのかということが事前に分かってないとちょっとねぇ、、、。

恭子は「面倒くさい事は美香にやらせる」というキャラなはずなのに直筆サイン2000枚とか、いろいろ無茶だらけです(笑)


by catalina (2008-11-27 10:55) 

くろり

サイン2000枚は絶対に美香サンが描かされてると思います 笑
by くろり (2008-11-27 16:54) 

catalina

5時間半が経ちましたが、今のところ25個しか売れてないようです、、、。
締め切りまでに300本位は売れればいいですねぇ、、、(笑)


by catalina (2008-11-27 17:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。